コルドバ リーフ ビレッジ リゾート Cordova Reef Village Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マクタン島,ラプラプ(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
コルドバ リーフ ビレッジ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
doritonさん(非公開)
非公開/セブ島のクチコミ:2件
マクタン島の最南端にあるホテルで、マクタン国際空港から車で約30分。
白い壁の独立したお部屋の中は天井が高くてお風呂&トイレのドアがない…。
とても開放的です(笑)。
全体的にとてもかわいらしい造りでした。
プールはもちろん、ビリヤードやワインセラーなんかもありました。
でもなんだかホテル全体がまだ建設途中な雰囲気?
ホテルの従業員がとても気さくで怖いくらいフレンドリーでした。
周りの宿泊客を見るとどうやら韓国の方が多かったので日本人が珍しかったのかな??
蚊取り線香を指して「これは日本語でなんて言うの?」とか聞いてきたり。
バーに行くと「トゥバ」という自家製のヤシのお酒をふるまってくれたり。
この旅行の時ちょうど風邪を引いていてかなり具合が悪かったのですがフロントのお母さんが心配して薬を持って来てくれたり、とてもアットホームなホテルでした。
でもしかし、フィリピン版オレオレ詐欺電話事件がおきた!!
部屋の電話に女性の声で泣きながら「doritonさ~ん、私だけど…マニラで会った○○だけど覚えてますカ~?ベラベラベラゴチャゴチャ~(以降日本語だけど何言ってるか聞き取れない…)」
まぁなんだか泥棒にあってお金がないからどーのこーのと言ってるようで。
いやいや(笑)
マニラなんて行ってないし。
あんた誰?だし。
部屋に直接かけてきてdoritonさんって…
見ず知らずの人がこのホテルのこの部屋にdoritonが泊まってるってなんでわかった??
わかる人と言えば…ホテルの従業員しかいないだろー。
引っかかるわけないけど、かなり怖い…。
海外は気をつけましょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
和・洋選べたのですがあえて「和」にしてみました。意外とちゃんとしていて驚いた。お味噌汁もちゃんと出汁がきいてるし、海苔や梅干し、納豆まで!ご飯がちょっと柔らかめ... (クチコミを読む)
5.0
大人のためのプライベートリゾート、そんなカンジ。日本人スタッフもいるので安心でした。しかしなぜだか蚊が異常に多かった!蚊除け&蚊取り線香は必需品。お部屋は全面ガ... (クチコミを読む)
5.0
私がサムイ島に行った時はちょうど雨期でどこにも行けず、することがなく…で、思い切って1日フルコースやってきた。11:00、ハーバルバスから始まって…。露天風呂み... (クチコミを読む)
5.0
足寄町のレストラン&おみやげ屋、「あしょろ庵」。カレー、ざるそば、ラーメンなどなど、まぁドライブインです。チーズカレーを食べたらめっちゃボリューミー☆足寄は松山... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...