ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー Waikiki Beachcomber by Outrigger
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガーのクチコミ
クチコミを投稿するりこさんさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:9件
もう、ホテルの名前が変わってしまったけど。。。
言わずと知れたカラカウア通りに面したホテルで立地が良く、宿泊代が安くてショッピング派にはもってこいです。夜でもロビーに辿り着くまで怖いと感じた事はありません。
部屋は上階に行けば、ロイヤルハワイアン越しに海が見えます。
バスタブがない部屋でした。これは、かなり不便。タブに浸かりたい人なので、疲れが取れなかった。
パーキングも、ホテル裏にあり使い勝手は良いと思います。
写真は、部屋からの眺めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
私が利用した時は、まだイリカイホテルにありました。(HPを見るとお引越しをされたようです) http://www.alohahands.net/ここのロミロミは... (クチコミを読む)
4.0
アメリカ国内にある有名チェーン店トニーローマ韓国で食べられると思わず、嬉しくて思わず行ってしまいました。場所は、ロッテホテル裏の駐車場から出て左へ曲がるとすぐト... (クチコミを読む)
3.0
中央駅に着き一日乗車券を買おうと窓口に行く。私のイタリア語が通じないと困るので写真も見せる。€9ね~。と言われたので€20渡す。お釣り&... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...