ホテル アベニーダ パレス Hotel Avenida Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リスボン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アベニーダ パレスのクチコミ
クチコミを投稿する
keitakさん(男性)
男性/リスボンのクチコミ:1件
かつて、ヨーロッパ各地からの列車が到着したロッシオ駅に隣接する歴史あるホテル。人々はここで1泊し、船に乗り換えて新大陸に渡って行ったとのこと。
ロビーはかつての栄光を物語る豪華な作りで一見の価値あり。しかし、客室は古く、階段の照明はセンサー付で人がいないと消えてしまいます。このあたりポルトガルやこのホテル自体の凋落を実感することができ、考え方によっては、かえって、このホテルの魅力といえるかも。
朝食は料理の種類が多く、ヨーロッパのホテルの中でもトップクラスといえるでしょう。但し、ランチ・ディナー用のレストランはありません。
ゴールデンウイーク中であったためか、中高年日本人のグループツアーが利用していたのはやむをえないと考えました。
なんといっても立地条件が最高で、スタッフも感じがよく、次回リスボンに行くときも恐らく利用すると思います。Parca Dom Pedro ?、Castelo de Sao Jorgeが見える部屋をリクエストしてください。
http://www.hotel-avenida-palace.pt/
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
Chateau de la Chevre d\\\'or エズ
評価なし
ホテル名を何と発音するのか分からないまま、あっという間に2泊が過ぎました。部屋のテラスや階段状に下に降りる庭園、プール、jacuzziで海を眺めながらボーッと過... (クチコミを読む)
評価なし
わたしたちは最上階のバルコニー付きの部屋で6泊しました。ヴァンドーム広場が見えるこのバルコニーではブランチをとることができました。部屋自体はバルコニーのためもあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...