旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴールデン テンプル レジデンス Golden Temple Residence

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
42
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.40
ロケーション
4.80
コストパフォーマンス
4.90
サービス
4.90
客室
4.90
バスルーム
4.20
  • とってもあたたかいホテル

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ののの

    のののさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    オールドマーケットやナイトマーケットのすぐ近く。
    ナイトマーケットは徒歩1分くらいでつくので、夜に安心していけます。

    スタッフに日本語が出来るかたはいませんでしたが、
    ほんとに申し訳なくなるくらいに丁寧に親身に話を聞いてくださって、
    ツアーの手配や、行き先のおすすめもしてくださいました!
    全ての移動がホテル専属の同じトゥクトゥクのドライバーさんだったのもとても安心してお任せできました。

    朝昼夜と、すべてのお食事も全部おいしくて、3泊でもまだ物足りないくらいでした!
    ディナーではショーも見れるのでお得感満載です!

    ホテルのスパもビックリするほど安いのに、清潔ですし気持ち良かったです。
    滞在中のリピートは25%OFFだとか!
    なかなか時間がつくれず1回しか行けなくて残念でした。

    ホテルのすぐ前にある食堂も、安くて美味しくて、全メニュー食べてみたかった!!

    また絶対、泊まりにいきます!!
  • ちはる

    ちはるさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:9件

     年末年始に2泊しました。朝食、空港往復送迎、ウェルカムドリンク、ウェルカムフルーツ+スイーツ、プールサイドレストランでのスナック券付きで約430US$でした。お部屋は55㎡キングダブル、クメ-ル調で趣があり、バルコニーにも椅子とテーブルがありました。パブストリートの反対側の景色でしたが、カウントダウンでは町の数カ所から花火が上がり、バルコニーからもよく見えました。ただレインシャワーしかなかったのは日本人には物足りませんでした。部屋には蓮の生花が3箇所活けてあり、ベッドや洗面台も蓮花で飾られすてきでした。
     スタッフの皆さんはいつも笑顔で、親切でとても感じよく、事前のメールのやりとりも丁寧で返事が早かったです。DFS送迎やトゥクトゥクの交渉、OPツアー会社への連絡もしていただき、国立アンコール博物館のチケットもフロントで購入できました。SPAも宿泊者は25%offとなり、2時間たっぷりしていただきました。
     朝食も2日間とも種類が変わり、別に写真付のメニューがありエッグベネディクトやパンケーキなどオーダーできました。
     通常はホテルのディナーとSPAが無料でついているようですが、残念ながら年末年始はありませんでしたが、それがなくても充分なサービスでした。
     パブストリートまで徒歩約5分、ホテルからパブストリートの反対側に行くと3分位で同系列のTemple Design Restaurantと隣にはスーパーマーケットもあり、飲み物やお土産を購入できました。
    こじんまりしたホテルですが、とても快適に3日間過ごせました。お薦めです!
  • 立地抜群,マッサージなどついています。

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    balineko

    balinekoさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    マーケットやパブストリートにもほど近い立地が良いホテルです。一回のディナーとマッサージがついていました。ディナーではアプサラダンスが見られ,また料理もとても美味しかったです。スタッフはにこやかでとても親切でした。
    清潔感や部屋はとても良かったですが部屋のライトのトラブルがありましたが,最終的な対応は誠実さのあるものでした。
    カンボジアは内戦の傷跡がまだまだ残り,ホテルのサービスもまだ追い付いてないところがあると感じました。
  • 総合ポイント高いです

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    claritin

    claritinさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:6件

    シェムリアップ滞在中、二泊ほどしてきました。
    パブストリートから1ブロック離れているので騒々しいかんじはありません。
    お部屋も綺麗に清掃されており、花が生けてあるなどセンスの良さがあります。
    スタッフも皆さんとても優しく、チェックインの時は詳しく説明をしてくれました。
    また、チェックアウト後、トンレサップ湖に行ってたからフライトでしたが、こちらから尋ねる前に、シャワー使ってから空港に送りますよと言ってくれて、とても気持ちよく滞在を締めくくれました。
    次にシェムリアップに行く時も泊まりたいです。
  • 立地・施設・サービス。すべてよし!

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    ton

    tonさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    ホテルの口コミが良かったことからこのホテルを選びました。通常、口コミがよくても、実際は・・・という所も多いことから、期待し過ぎ無いようにと思っていましたが、大満足なホテルでした。
    街歩きをするにはとても便利な場所でした。
    部屋もホテルの雰囲気もすべて素敵です。
    サービスも、ホテルスタッフ全員のホスピタリティーを感じます。
  • 至れり尽くせり感のホテル

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ipip

    ipipさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:6件

    至れり尽くせりといった感じのホテル。外国では珍しいホスピタリティのあるホテル。
    無料空港送迎付きで、車に乗った瞬間冷たいタオルとコーラをくれます。
    ホテルに着くとウェルカムジュースと、マッサージやカクテルドリンクの無料券などの説明。
    客室に行って、これまた説明。市内無料通話ができるPHSまで(使いませんでしたが)。
    プールもきれいで、泳げます。
    パブストリートまでも近くで便利。ナイトマーケットまで徒歩数分。ホテルの外は砂埃感があるのが難点ですが、まあ良いホテルです。
    客室も広くて、エキストラベッドを置いても未だスペース十分。ベッドの寝心地も良く、良かったです。
    無料ウォーター6本ぐらいありました。3人だったので、1人2本という計算かもしれません。
    シャワーのみでバスタブはありません。
    部屋にはいろいろなところに花びらで飾り付けしてくれています。洗面には水を貯めて花びらがたくさん浮いていました。妻と子供が手洗い後水がどんどん増えていくばかりでそのうちあふれてくるよ、なんて言っていましたが、シンクのところの金具を一旦下に押すと水が流れるようになります。その後、花びらを手で集めて外に出す作業があります(笑)。
    シエムレアプ発の便が20時半ぐらいだったのですが、15:00まで無料でレイトチェックアウトさせてもらいました。ちなみに、それ以降18:00まではUSD90ということでした。時間を潰すのに少し大変でしたが、BLUE PAMPUKINでゆっくり過ごしちゃいました。
    今度シエムレアプに来た時にはまた宿泊したいホテルです。

  • ロケーションも良く、部屋もサービスも良い。

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    CJ

    CJさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:2件

    マーケット、使い勝手の良いレストランも周りに多く、ロケーション良し。

    こじんまりとしているが、一通り設備は揃っていて、サービスも良く文句無し。

    ランチもコンプリメントで付いてきてお得です。家族連れは他よりは少なかったようでしたが、子連れでも快適に過ごせます。
  • こじんまりした心地よい空間

    4.5旅行時期:2016/04 (約8年前)
    ぼっつ

    ぼっつさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    チェーン系大型ホテルでは体験できない心温まるコミュニケーションがとても過ごしやすい空間を作っています。
    中心部の繁華街にほど近い立地の良さ、朝食も規模の割りには充実、あえて改善を求めるとすれば近隣のお店や動物の泣き声からの遮音性がもう少し高いとうれしいです。
  • アットホームなホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    korega-areya

    korega-areyaさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    シェムリアップの中心地にあり、徒歩圏内にお土産屋さんや、有名レストランなどがあり、ナイトマーケットにも歩いて行けたのでとても便利でした。スタッフもフレンドリーで、小さいホテルの割にお部屋も広かったです。
    アンコールワットへはホテルに事前にトゥクトゥクを頼んでおいたので、スムーズに行くことができました。
  • 大大大満足

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    oyuki

    oyukiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:2件

    年末からこちらには2泊滞在しました。

    料金の中には空港送迎、ウエルカムドリンクデザート、ランチボックス、ディナー、ガラディナー、クメールマッサージorオイルマッサージ60分、朝食(又は朝食ボックス)
    直接ホテルだとランチが付いてくるみたいです。

    空港に到着時に車で冷たいおしぼりと缶のウエルカムドリンクとクロマー?を頂きました。
    ・ホテルへ到着後、ウエルカムドリンク、フルーツ、ちまき?等

    これが又ボリュームがすごいです。


    そして、グーグルでipadで訳してくださりチェックイン、スパやディナーの予定を組みました。

    その後案内され

    ・部屋、レジデンススイートの部屋はとても広く、バルコニーの景色も良かったです。
    ベッドと洗面所に花びらで飾り付けされウエルカムフルーツと野菜チップがありました。Wi-Fiもとても良好でした。

    ベットの上のお手紙が。
    夕方にカクテルタイムが有ると英語で書いてありました。

    普通は気付かないけれど、こうやって書いてくださると、とても有難かったです。

    で早速行ってみました。
    アルコール、ワンスプーン料理などとても美味しく楽しめました。

    そして夜の

    ディナーはカンボジアに来た~っと思わせる料理で日本人の口に合う味でした。
    その上アプサラダンスショー付き。大満足のディナーでした。

    そしてその後は


    スパ、寝てしまう程気持ち良かったです。

    朝食は品数は少なかったですがフォーがとても美味しかったです。

    外出時にはランチボックスを用意してくださいました。

    そして、ホテルへ戻ると必ず冷たいおしぼりが出てきました。


    ・部屋、プールビューに移動

    1日目の部屋より少し小さくなりますが

    とても綺麗で広いです。

    そして、

    ガラディナーのプログラムがベットに又置いてありとても助かりました。

    ガラディナーを見ながらショーがありコースで出てきました。

    ショーやゲームなども有りましたが、長時間のガラディナーには慣れていなくて
    ツアーで疲れていたのもありディナー終了後部屋へ戻り横になり、カウントダウン前に目が覚め、バルコニーよりパーティーを見ていました。
    カウントダウン時には街の花火が少し見えました。

    早朝より外出

    事前にメールでお願いをしていた朝食ボックスを用意して頂き
    観光から帰り
    その後チェックアウト、他のホテルへの送迎を心良く引き受けて頂けその上お土産まで頂きました。

    ここのホテルすごいです。

    これだけのお値段で至れり尽くせりのホテルでした。(ガラディナーが付いていたので普段はもっとお安いと思います)

1件目~10件目を表示(全10件中)

ゴールデン テンプル レジデンスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ