旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パドマ リゾート ウブド Padma Resort Ubud

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バリ中部,バリ北部&高原地帯(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.44 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
98
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.44
ロケーション
3.89
コストパフォーマンス
4.56
サービス
4.56
客室
4.61
バスルーム
4.44
  • 森林の中にある大型リゾートホテルです

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)
    yoshichan

    yoshichanさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    朝は6時半からサンライズヨガ、オープンエアの場所で鳥のさえずりを聞きながら・・・
    マウンテンバイクもやりました。
    プールは冷たくないのでいつまでも浸かっていられます。周りの雰囲気が素敵です。
    朝食も毎日ほぼ同じですが、メニュー豊富で豊かです。フルーツが種類多く、最高。
    何しろ眺めがいいので、ゆったりできます。
    アフタヌーンティーも一度できましたが、内容はもっと豊かなものを期待していました。
    ディナーはバイキングでしたが、いろいろ豊富でした。演奏とレゴンダンスはお客さんを呼ぶのはどうかしら・・・プロのものを見たい。
    スタッフの方はフレンドリーで、日本語も通じます。
  • 緑豊かで過ごしやすいホテル

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    moyuru_21

    moyuru_21さん

    男性/バリ島のクチコミ:36件

    ウブド中心部からバトゥール山方面に車で1時間、渋滞が無ければ30分のところにあります。
    近くにはお店も民家も無いので、ホテルに籠るには最適です。

    広大な敷地には客室などの建物やプールの他にアニマルガーデンや良く整備された庭園があります。
    また、通路脇にはガラス瓶が埋められ、廃材を有効活用するエコな一面を見ることができます。

    1ベットルーム スィートを利用しましたが、部屋はとにかく広く、テラスにはジャグジーもあって、渓谷越しに見えるアグン山とバトゥール山は素晴らしかったです。
    クラブラウンジも利用出来るのですが、部屋とクラブラウンジが近くて、何かと便利でした。
    標高が高いので、ラウンジと隣のレストランから見えるデンパサール方面の景色も素晴らしく、ガルーダと思われる像も遠くに見ることができます。

    スタッフは皆、笑顔で明るいです。
    日本語が出来るスタッフはいませんが、日本語の案内などあるので、施設の利用には困らないと思います。

    2014年にレギャンのパドマを利用し、非常に満足度が高かったです。
    その経験からウブドのパドマも期待していましたが、その期待を裏切らない素晴らしいホテルでした。
  • さくえもん

    さくえもんさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    1人で森の中でゆっくりしたくて2泊しました。
    7時からヨガ、11時からアニマルガーデンツアー、13時からローカルビレッジツアー、17時からヨガと一日無料で楽しめました。
    ローカルビレッジツアーでは、ホテルから出て、地元の民家の説明などあります!!

    これ以外にも毎日様々アクティビティがあるので自分の時間と希望に合わせて選択できます。
    朝食はインドネシア料理など魅力的な料理やスイーツがたくさんで、サービスもよく行き届き、景色も最高です。
    お部屋も広いです。
    スパは事前にあまり情報がなく不安でしたが、素敵なスパでした。
    おすすめです。
    1泊21000円くらいでした。
  • ジャングルの中のホテル

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    multi

    multiさん

    女性/バリ島のクチコミ:26件

    初めてのバリで2泊しかできませんでした。
    カーチャーターで観光に出かけたので、ほとんどホテルにいることができなくて残念。
    また是非、今度はホテルステイを楽しみたい。

    朝食は、どれも美味しくて、なんといっても素晴らしい眺望が最高の朝食でした。

    特典のスパも、程よい強さで気持ちよかった。

    何年ぶりかで泳いだプールも気持ちよかった。温水でなかったら、プールには入らなかったかも。ジャグジーもあり何時間でも遊べる。

    アクティビティ、スパ、プール、時々シャトルバスでウブド市街へ。
    今度は何泊しようかな~
  • 大満足

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    Mame F

    Mame Fさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    少し奮発して、クラブ特典を付けて3泊しました。
    部屋:すごくきれいで広くて満足
    施設:涼しいので温水プールとお風呂並みに温かいジャグジーが有難かった。農園がとても立派だった。
    クラブ特典:結局、滞在中追加でお金がほとんどかからなかったので、お得だと思う。朝食が、アラカルトで頼めるのが良かった。
    サービス:スタッフ全員感じが良い。
    アクティビティ:無料のヨガ45分とミディアムレベルマウンテンバイクツアー1時間に参加しました。マウンテンバイクは結構きつくて筋肉痛になりました。
  • 自然に囲まれた居心地の良いホテル

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    sunさん

    sunさんさん

    女性/バリ島のクチコミ:13件

    緑に囲まれたリゾートホテルです。
    水温管理されたインフィニティプール、キッズプール、
    ジャグジー、スパ、ジムなどがあるので
    ホテル内で事足ります。

    ホテル主催の無料アクティビティーあり、
    キッズクラブあり、その他ディナーショータイムや
    スパプログラムなど、世代別でも色々楽しめます。

    朝食メニューも豊富、ルームサービスは24時間種類豊富
    日本食も数種類あります。

    ウブドのプリルキサン美術館まで無料のシャトルバスが
    運行しているので、お出かけしたい方は利用してましたが
    居心地が良くてついホテルに籠ってました。
  • 大自然の中ホテルステイを満喫

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    エカ

    エカさん

    女性/バリ島のクチコミ:16件

    昨年正式オープンしてから気になっており、8月に2泊しました。
    他の方も書いていますが、空港からはたっぷり2時間は掛かります。
    アクティブにウブドを散策したい方にはオススメしませんが、ゆったりとホテルステイを
    したい方にはピッタリです。

    このホテルの売りである森の中のインフィニティプールは最高です。

    乾季な事と、ウブド中心より更に高原地のため、日本で言う軽井沢のような、1枚上着を羽織りたいような気候でしたが温水管理されたプールは全く冷たさを感じず、かつ併設で温泉のようなジャグジーがあるため、温まる事も出来、それなりに賑わってはいますが騒がしいほどでもなく、たっぷり楽しめました。

    ハッピーアワーの時間(15~17時)が一番人が多いかもしれません。

    初日は団体?なのか、大陸の方が多く若干朝食ブッフェが騒がしい感じがしましたが
    2日目は最高の景色の中で朝食を楽しめました。
    ヌードルスタンドのヌードルとブブール(インドネシア風お粥)がお気に入りです。

    無料アクティビティやスパもあり、ホテル内で充分に過ごせるかと思います。

    ただ、レストランメニューがインドネシアンとウェスタンしかないため、長期滞在だと
    飽きてしまうかも…。

    そこが改善されれば文句なしです。
    今度はぜひ3泊以上したいなと思うホテルでした。
  • 是非再訪したいホテル

    4.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    ココ

    ココさん

    女性/バリ島のクチコミ:6件

     口コミを頼りに、またレギャンのパドマが良かったこともあり初めて宿泊しましたが、皆さんの仰る通りスタッフが常に笑顔で接下さり、お部屋も動線良く、使い勝手の良いものでした。 それほど大規模なホテルではありませんが、それゆえ楽に使え満足行くものでした。 またウブドの街からは45分かかりますが、ホテルのシャトルカーでほぼ十分ですので、大して不便は感じませんでした。
    欲を言えば、街からホテルへ13時頃のピックアップがあれば最高ですね。
  • 空港から遠いけどまた行きたいホテル

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    Vmax

    Vmaxさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    自然に囲まれ ホテルへのエントリー道路にはローカル色たっぷりの村があり田舎に来た感ありですが
    ホテルエリアはリゾートリゾートしています。
    昼も夜も騒音はまったく無し、鳥の鳴き声くらいです。
    朝食も種類豊富でクラブラウンジでの朝食メニューはまた楽しみでした。
    夕方のカクテルタイムもジャングルを眺めながらオープンエアーで気持ちいいですよ!
    ホテルの従業員もいつも笑顔で気持ちが良かった(当たり前かな)日本語はほとんど通じないですが
    へたくそな英語でコミュニケーションも十分取れます。
  • すべてが完璧!

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    megumit

    megumitさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    5月に2泊しました。レストラン、プール、スパに無料のヨガクラスまで、全て利用しました。全てが完璧で、昼過ぎから出かけてしまって後悔です。
    スタッフも素晴らしく、難点はウブド中心からとても遠いことくらいでしょうか。ホテルでゆっくりしたい方には最高にオススメですが、ウブドなどをたくさん散策されたい方には不向きかもしれません。

1件目~10件目を表示(全13件中)

パドマ リゾート ウブドのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ