旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボルケーノ ハウス ホテル Volcano House Hotel

ボルケーノ(ハワイ島)

住所 1 Crater Rim Drive, Volcano (HI)

地図・アクセス

チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.70 クチコミを見る(24件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    12
    ホテル満足度ランキング
    ハワイ島 ホテル(116件中)
    3.70
    ロケーション
    4.83
    コストパフォーマンス
    3.33
    サービス
    3.70
    客室
    3.75
    バスルーム
    3.19
    • バロン

      バロンさん

      女性/ハワイ島のクチコミ:46件

      キラウエア火山ハレマウマウ火口が見える火山公園唯一のホテルです。
      ここに泊まると爆発前は部屋から刻一刻と変わる火口の様子が見られたそうですが
      爆発以後、ここから見える景色は爆発前より8倍にも広がった
      巨大なハレマウマウ火口です。燃え盛っていた溶岩は溶岩流として地下を通り海に流れてしまったので、今は広大な火口からはわずかばかり立ち上る
      水蒸気しかありません。
    • 火口の目の前にあるホテル

      5.0旅行時期:2017/09 (約2年前)
      Sissel

      Sisselさん

      非公開/ハワイ島のクチコミ:214件

      ホテル入口両脇に売店があり、フロントは小さく、レストランは売店隣にあります。
      売店の前に大きな暖炉があってその前にテーブルといすがあり、また火口に向かった窓辺に椅子がいくつか置いてあります。
      その脇から外に出られて火口前に出られます。
      目の前とはいえ天候が悪く、訪れた時は濃霧でかろうじて火口らしきものが分かる程度でした。
      しかし、山の天気は変わりやすいので霧が晴れると火口が目の前に現れます。
      大規模改修が数年前に終わったようで綺麗になっていました。
    • レストランを利用しました

      4.5旅行時期:2017/06 (約2年前)
      ちーこ

      ちーこさん

      女性/ハワイ島のクチコミ:12件

      昼食に利用しました。2時過ぎで少し待ちましたが、窓際の火口の見える席に案内してもらえました。見晴らしのいいところにあり素敵な眺めの中お食事が出来ます。値段も高すぎず、量はたっぷり、お得感のあるレストランです。ロビーでは火口をみながら、ソファーでゆっくりすごせます。
    • ここから見るハレマウマウ火口もきれいです。

      4.5旅行時期:2016/12 (約3年前)
      mashes

      mashesさん

      男性/ハワイ島のクチコミ:21件

      多くの訪問者にとっては食事とお土産がメインの施設です。
      お土産店は二つありますが、販売しているものに違いはそれほどありません。

      火山国立公園内では、軍関係者の施設を除き、唯一宿泊もできます。
      ジャガーミュージアムから見るハレマウマウ火口もきれいですが、ここから見える火口も素晴らしいです。食事をしながら、見られるのはまた違った気持ちになります。

      駐車場はそれほど広くありません。満車ならば、向かいにあるキラウエア・ビジター・センターに駐車して、徒歩で来るのが良いでしょう。
    • キラウエア火山を満喫

      4.0旅行時期:2016/06 (約3年前)
      おたか

      おたかさん

      女性/ハワイ島のクチコミ:1件

      クレータービューツインに一泊しました。
      お値段は張りましたが、部屋から火口が見え、夜間や早朝でも火口付近へ気楽に出かけられ、キラウエアを満喫できました。
      (夜は天気が悪くても早朝は晴れるので、火口は見られます。)
      部屋は古いです。バスルームもシャワーのみ。冷蔵庫もアメニティもありません。
      部屋に備え付けのマグカップでロビーのコーヒー紅茶をテイクアウトできます。
      館内に売店はありますが、飲食するものはあまり売っていないので、事前に購入してからキラウエア公園内に入った方が無難です。
    • キラウエア火口が見えるホテル

      4.0旅行時期:2016/03 (約3年前)
      ヘチマ

      ヘチマさん

      男性/ハワイ島のクチコミ:2件

      食堂上部の2階の部屋からは、キラウエア火口やマウナロア等の火山公園が一望できました。
      特に夜間の赤いキラウエア火口や、夜明けのマウナロアは絶景です。

      写真撮影をする場合は、窓の網戸があるため注意が必要です。
      私の部屋は、網戸を開けて外側の傾斜屋根にカメラを置くことができました。
      小さな三脚の足の長さを調整する工夫が必要でした。

      写真撮影は食堂前の道からのほうが簡単です。
    • キラウエアの火口を漫喫出来るホテル

      4.0旅行時期:2016/02 (約3年前)
      おりひめ

      おりひめさん

      女性/ハワイ島のクチコミ:2件

      ホテルのロビーを抜けるとキラウエアの火口が正面に見えるローション。併設のレストランで食事をしながらもキラウエアが楽しめマス。夜のキラウエアの火口は水蒸気をマグマが底から照らして赤く染まり噴火を想像させます。ホテルの裏からトレイルもスタート出来たりと間違いなくキラウエアを漫喫出来る一番のホテル。ホテルの造りや部屋の広さアメニティには期待せずにローションだけでも選ぶ価値はあるホテルだと思います。
    • 活火山の火口を臨む歴史あるホテル。

      5.0旅行時期:2015/11 (約4年前)
      Flocons-de-neige

      Flocons-de-neigeさん

      男性/ハワイ島のクチコミ:15件

      ハワイ火山国立公園内にある歴史あるホテルです。最近内部のリノベーションを行ったそうで、客室、レストランともに快適です。歴史故か、火山火口の直近という環境か、全体に木造で、まどなども木枠なので、ちょっと立て付けの悪さはありますが、部屋から赤く燃える夜の火口を眺められる景色は希有なもの。標高が高いので、涼しく、エアコンはありません。静かな環境のためテレビもなし。むしろそれが当然に思えます。夜は火口の蒸気が吹き出る音が遠くに聞こえ、朝は鳥の声が賑やかです。宿泊費はかなり高めですが、ホノルルのホテル代を考えるとそれほど割高とも思えません。特殊な山岳地帯のホテルですが、ゆるやかな火山のため、アクセス道路はスムーズです。夜は周辺は真っ暗。
    • キラウエア火山が見えるホテル

      3.0旅行時期:2015/11 (約4年前)
      euroko

      eurokoさん

      男性/ハワイ島のクチコミ:6件

      ハワイ火山国立公園内にありホテルから火口が見えます。
      デラックス・ボルケーノ・クレータービューの部屋にしましたが、残念ながら部屋からは木が邪魔ではっきりと見えなかった。
      夜、赤くなるクレーターを見るには、ジャガー博物館まで車で行くのが一番!
      ジャガー博物館までも10分弱で行くことが出来る。

      部屋にはテレビもないため、国立公園を満喫できる。

      朝食は景色も良いところで食べることができた。

      部屋にはバスタブはありませんでした。
    • 本当に!!部屋から火口の見えるホテルです

      5.0旅行時期:2015/10 (約4年前)
      go-yon

      go-yonさん

      男性/ハワイ島のクチコミ:2件

      ホテル到着時(16時)、ホテルの周りは霧に包まれ何も見えませんでした。夜10時ぐらいになり、霧が晴れ部屋の窓から赤く光る火口が見えました。

      宿泊したのはデラックスタイプ。標準ルームが古い建物、新しい建物(とは言っても、かなり年季の入った部屋です)側の部屋です。部屋は古いロッジと言った雰囲気ですが、この宿泊代金は景色の為に支払う物と思えば納得がいきます。天気さえ良ければ、他では見ることの出来ない絶景を一晩中みることが出来ます。

    1件目~10件目を表示(全24件中)

    このページのトップへ