ボルケーノ ハウス Volcano House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボルケーノ(ハワイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ボルケーノ ハウスのクチコミ
クチコミを投稿する
Momoさん(女性)
女性/ハワイ島のクチコミ:5件
ホテルの中にあるレストランをランチで利用しました。窓際に座ると火口を見下ろしながら食べられるレストランです。キッズメニューもあります。ボリュームは、日本の大人用と同じぐらいのボリュームがあります。味は平均的なアメリカのレストランといった感じです。どれを注文してもそんなにハズレはありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
お部屋は綺麗、充分な広さあり、ベッドの寝心地も申し分ないです。水回りはアジア特有の匂いがややしますが、気にならない程度です。ホテルのセキュリティもしっかりしてお... (クチコミを読む)
2.0
子供向けのマーケットとはいえ、一つ一つの店舗は小さめなのでベビーカーで入るのはお勧めしません。コスチューム専門店、おもちゃ屋さん、マジックショップなどがあり、見... (クチコミを読む)
4.0
カナダで有名なコーヒーチェーンですが、コーヒー以外の飲み物も充実しています。今回はレモネードのスラッシーFrozen Lemonadeを頼んでみました。細かい氷... (クチコミを読む)
4.0
タコスやポキ丼などがあります。どれもハズレなし。頼んだもの全部おいしかったです。量はそれほど多くないですが、もし食べきれなければ、持ち帰れます。タコスやさつまい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...