旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ムアンポルマンション Muangphol Mansion

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.25 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
505
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,184件中)
3.25
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
3.25
サービス
3.08
客室
2.50
バスルーム
2.40
  • 駅近&安ホテル!

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    しろ

    しろさん

    男性/バンコクのクチコミ:24件

    全然OKです。
    スタッフのぶっきらぼうと親切の中間くらいの感じもちょうどよいです。
    部屋は値段の割に広いです。消毒液くさいのはどこもそうなのであまり気にしないです。
    何しろBTSナショナルスタジアム駅徒歩1分なのがいいです。
    ここからどこへでも行けるし、買い物から食事まで向かいのMBKで済ませられます。
    でも1人の時か男2人の旅の時くらいでしょうか、カップル旅行の時はあまりむいてないかもしれません。
  • 駅に近いホテル

    3.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    Norisaka

    Norisakaさん

    女性/バンコクのクチコミ:18件

    ナショナルスタジアム駅の近くのホテルです。目の前には大きなデパートがあり、そこには屋台がたくさん出ていて、夜ごはんを食べに行くのにとても便利でした。

    ホテルの部屋は狭くて快適とは言えませんが、寝るだけならば立地も良いし、食べに出るにもショッピングに行くにも適した場所だと思います。
  • 家族連れでも安心できます。

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    pianet

    pianetさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    “3泊4日の予約で+1泊サービスで帰国日にサービスありでした。”
    5 / 52 週間前に口コミを投稿
    客室については、思ったより広くてきれいです。
    アメニティ:ミネラルとコップ、ドライヤー、お風呂に、シャンプーキャップ、備え付けのボディソープです。タオルはパスタオルとあとふきがありました。
    風呂:パスタブはあります。シャワーはおもったよりしっかり出ます。
    空調:クーラーは、オンとオフのみ温度調整なしです。かなり涼しいです。音は普通です。
    ◎部屋に入って、ドアの上にブレーカーのようなスイッチがあります。それを入れないと、電灯やクーラーが付きません。
    ◎スリッパはありませんが、それほど床はよごれていません。
    ◎全部で4室借りていましたが、部屋によってはパスタブに穴が開いていたようです。フロントに話せば交換してくれます。
    ◎フロントのひとは、24時間で安心できます。日本語も多少通じる人がいます。
    ◎ムアンポン マンションのホテル名刺を出しても、タクシーではあまり通じないことが多くMBKを目印に話せば1発でつきます。
    ◎スカイトレーンが目の前にあり非常に便利ですが、コインを用意すると速やかです。(券売機札を受け入れず)
    ◎食事は、ホテルのフロントで朝食もできますが、ホテル出口、右すぐ大通り右手に、タイ食食堂、その隣にセブンイレブンがあります。
    ◎コンビニこして一本目を右手にいくと、タイ式マッサージ全身1時間250パーツの店があったので毎日通ってました。
    ◎本当に便利がよく、MBKがすぐ近くで、4Fでフリーシム携帯が新品でも950バーツで買えました。中古は250バーツ
    100パーツセブンイレブンでシャージすれば帰りまで持ちました。

    ■虫のことが書いてありましたが、赤ありが出るようです。私はたべものを出していなかったので助かりました。

    ○もっとも助かったことは、帰る日飛行機が2時のため休むところがなく悩んでいましたら、ホテルの人が最初から最後の日を宿泊日でサービスしてくれていたことです。
    暑くて、ホテルの近所を回りながら、最後にホテルのシャーワーですっきりした帰りました。
    ○参考に書きますが、タイタクシーはへたなものにあたるとぼったくりがあったり、交渉しないと乗れなかったのします。
    私たちは、ホテルのフロントに頼んで450バーツ(交渉値段)で空港まで運んでもらいました。遠周りがないので30分で空港につきました。

    ・・・・今回は女、子供が同行の宿でしたが安心して休むことが出来ました。また利用したいとおもいます。

    客室選びのポイント: 3階にとまりましたが、悪かったらチェンジしてらえばよいかと無料です
  • 便利な場所の古ホテル

    2.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    ぱせり

    ぱせりさん

    非公開/バンコクのクチコミ:32件

    名前はマンションとなっているが、安ホテルです。
    BTSのナショナルスタジアムの目の前と立地は非常に良い。約15年前に初めて宿泊した時から古く感じていたが、更に老朽化が進んでいる。エレベーターなどは補修されているが、ロビー、部屋は昔のままである。値段は昔に比べるとかなり高くなってきている。近くにある他のホテル、サービスアパートメントも値段は上がっているので仕方がないことだとは思う。しかし毎回思うのが火災があった場合はあきらめようと・・・。
  • 最高の立地

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    さんちょく

    さんちょくさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    BTSの終点、ナショナルスタジアム駅のすぐ近くにあり、最高のロケーションにあります。
    部屋は若干湿気のある薄暗い感じで、清潔といった感じはありません。
    また、窓を開けると隣の建物から丸見えです。

    WIFIは客室からでもよく繋がりました。
    一泊900バーツほどなので、いいロケーションに安い値段で泊まりたい人向きの宿です。
  • 場所と値段が申し分ない

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)
    nekomata

    nekomataさん

    女性/バンコクのクチコミ:23件

    BTSのナショナルスタジアム(サナームギラーヘンチャート)駅を出てすぐの好立地
    ただし、駅には登りのエスカレーターしかありません
    MBKやParagon等のショッピングセンターやサイアムは徒歩圏内なので買い物や食事には大変便利なホテルです

    ホテルの建物は古いですが、それなりに手入れはされて良い状態が保たれています
    エレベーターもあります
    フロントは24時間開いているので早朝や深夜の出発、到着でも安心
    人にも依りますが、だいたい英語は通じます
    対応は過不足無しといったところ
    高層階を希望したところバスタブが無かったので、申し出るとすぐに下のバスタブ付の部屋に変えてくれました
    値段は変わりません
    眺めは向きによってかなり違うので気に入らない場合は、反対側を見せてもらった方が良いかもしれません
    2度目に泊まった東側の部屋は快適でした

    部屋はひとりなら十分な広さで、二人だと窮屈に感じるかもしれません
    リネン類はまずまず清潔
    タオルはバスマットとバスタオルのみです
    毎日取り換えてありました
    アメニティはありません
    ドライヤー有り
    冷蔵庫は電源が抜いてあるので差し込んで使います
    フリーの水が毎日2本補充されます
    部屋にはグラスが二つだけ
    電源は4か所ぐらいあるので便利です
    エアコンはかなり旧式で音がうるさく温度の調節は出来ません
    気になる方は耳栓を用意された方が良いでしょう

    バスタブは古いですが大きく広いものがついています
    時間帯によってはぬるい時もありますが湯量は十分
    ただし、時々他の部屋の排水が排水口から逆流してくることがあるので、排水口は常にフタをして、使う時は中を洗ってからお湯をためた方が良いと思います
    臭いも気になったので私は排水口用の洗剤を買ってきて掃除をしてから使いました
    洗面台は小さいので歯磨きのコップくらいで物を置くスペースはありません

    1階のレストランは24時間開いています
    味はそこそこですし、ある程度のメニューがあるので使えます
    日中はホテルの目の前や通りに屋台が出ているので、そういった食事で大丈夫ならとても便利です
    7/11が近所にあります
    レストランわきのパソコンを使う場合は、先払いで使用時間の料金を払いネットにつなぐパスワードをもらいます
    速度は遅くないのでそれほどストレスなく繋がりました

    とにかく便利な場所なので、泊まるだけならコストパフォーマンスが非常に高いホテルだと思います
    唯一の欠点は、部屋には常に小さなシミのような虫がいることです
    食べ物や飲み物を出しておくと100%たかられますので必ず冷蔵庫に入れて下さい
    時々駆除しているようで減る時もありましたがしばらくすると現れます
    今回は殺虫剤を常備して対処したところ前回よりは快適に過ごせました

    早朝出発だったので、ホテル前に待機していたタクシーをフロントの方が提案してきた値段で利用しましたが、特に問題はありませんでした
    ホテル前のタクシーを利用したのはその時だけなので、いつも問題が無いかはわかりません

1件目~6件目を表示(全6件中)

ムアンポルマンションのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ