旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジャスミン リゾート ホテル【SHA Plus+認定】 Jasmine Resort Hotel [Bangkok] (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オンヌット駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.89 クチコミを見る(40件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
49
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,184件中)
3.89
ロケーション
4.39
コストパフォーマンス
4.31
サービス
4.23
客室
4.31
バスルーム
4.03
  • 立地で選ぶなら

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    katombow

    katombowさん

    女性/バンコクのクチコミ:5件

    2024年2月の家族旅行で利用した。
    BTS駅前という立地のよさ。慢性的渋滞のバンコクで都心部を見て回るのにちょうどよいと思う。
    客室や1階レストランなどはビジネスホテル的で、5星の表示はやや疑問。
    フロント、コンシェルジェ、レストランスタッフたちは皆親切だった。
  • 駅近で便利

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)
    あやごん

    あやごんさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    プラカノンに滞在する必要があり、直近で空いてたのがここしかなく予約したが、結果満足できる滞在だった。
    フラカノン駅からすぐで、隣にはマックスバリュがあり、少し歩けばマーケットもあり食事には困らない。
    部屋は大人2人、子供2人の計4人で、その人数で泊まれるのはクワッドルプルルームしかないと何度もホテルにコンタクトし言われた。
    部屋はキングベッドが2台とイスが1台、テレビは壁付けで、小さい冷蔵庫もあり。
    バスルームはバスタブがあり、トイレは別にあった。水圧は問題なかった。
    朝食は和食の定番味噌汁や納豆から、タイ料理や中華、パンもあり、一週間の宿泊で毎日メニューが入れ替えがあり、楽しめた。
    洗濯機とプールは途中階にあり、タオルの貸し出しもあった。
  • 5ツ星の駅近ホテル

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    inacin

    inacinさん

    男性/バンコクのクチコミ:13件

    ホテルのロケーションは駅前と言うだけが良かったと思います。周りはこれといった施設がなくホテルライフを楽しむのであれば最高かもしれません。街中に移動は便利ですが結構移動費用が掛かりました。ホテルバウチャーが3つも付いていました。1つ目は2時間30分のSPA無料利用券、2つ目はSPA10%オフ利用券、3つ目はレストラン10%オフ利用券でした。有効に使わせていただきました。部屋は広くて清潔でした。従業員の人も対応は良くストレスはありませんでした。レストランの価格が今まで滞在したホテルの中で一番良心的でした。他で食べる必要がないくらいリーズナブルです。プールも快適でした。バスタオルが1枚しか貸していただけなかったのが唯一の減点ポイントです。水廻りがよくありません。バスタブとシャワーの配置が同じで床が大理石です。これでは滑って転倒します。十分注意が必要です。蛇口の開閉も女性だと大変だと思います。
  • 駅目の前、隣はスーパーで便利です!

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    なおみ

    なおみさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    バンコク滞在6泊のうち最初の2泊をここにしてみました
    空港からARLとBTSを乗り継いでプラカノンで下車、駅前のホテルなので移動が非常に楽で助かりました
    部屋は洗濯機付きで(洗剤は自分で用意する必要があります)大きな冷蔵庫付きのキッチンもあり非常に便利でした(洗濯機は使いませんでしたが)
    バスルームも広かったです
    シャワーは固定式と可動式と2つ、固定式の方は水圧が弱すぎて使いにくかったですがバスタブの方の可動式シャワーを利用すれば問題ありませんでした
    確かコンディショナーは部屋には備わっていませんでしたが私自身は自分で持参していたので問題なしでした(コンデショナー等いくつかの備品についてはホテルに用意があるので必要な方はリクエストしてくださいと書いてありました)
    プールは狭くある程度しっかり泳ぎたいと思う方だと満足はできないかもしれません

    朝食付きでしたが、美味しかったです

    隣にはマックスバリューもあり、とても便利でコスパも悪くなくいいホテルだと思いました

  • 長期もokay

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    れいな

    れいなさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    2019年月16日から一人旅で3泊利用

    立地は駅の目の前にあり、スーパーがとなりにある。外出に不便はない。


    ドアマンが親切に荷物を部屋入れしてくれるのは、さすがリゾートホテル。

    フロント担当者は日本語が流暢な方もおり、皆さん当然英語は堪能。

    館内はとても落ち着いた雰囲気。

    一番小さな部屋を予約したが、室内にはキッチン、洗濯機、ダイニングテーブル、リビング、ベッドルーム、ウォークインクローゼット、バストイレ、と持て余す広さ。
    洗濯洗剤は自分で用意する必要あり。
    乾燥機がないのはもどかしかった。
    使った食器類は、ステイ中でもハウスキーパーが綺麗にしてくれる。

    テレビにはDVDデッキとスピーカーも完備。

    ビールのサービスが嬉しかった。
    タイのビールは美味しい。

  • 中心地から遠いですが、、

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    unytraveler

    unytravelerさん

    女性/バンコクのクチコミ:7件

    中心地からは少し離れたところにありますが、目の前にBTSの駅があるので大変便利です。
    プールもあるので、観光に飽きた方にはおススメです。
    朝食のビュッフェが最高でした。品数はタイ料理のほか、日本食、洋食とバラエティにとんでいました。その場で作ってくれるオムレツも美味しかったです。
  • また利用したいホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    jiji

    jijiさん

    男性/バンコクのクチコミ:2件

    とにかく部屋が綺麗で、気持ちよく使えます。そして広いです。
    キッチンや冷蔵庫、洗濯機まで付いているので長期滞在の際に便利だと思いました。
    バスルームには大きな浴槽もあります。お湯の水圧や温度も問題ありません。
    アメニティも揃っています。
    立地も良く、BTSを降りたら目の前です。バンコクが初めてでも迷わずホテルに戻れます。飲食店やマッサージ店なども周辺にたくさんあるのが助かります。治安も良いです!
    朝食は1階のガラス張りで開放感のあるレストランで食べられます。種類も多く、おいしかったです。キッチンの中のスタッフに頼めば、出来立てのオムレツや目玉焼き、スクランブルエッグを作ってもらえます!
    スタッフは皆優しく、また利用したいと思えるホテルです。
  • 素晴らしい

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    みゆき

    みゆきさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    バンコクに行く際は利用させて頂いています!
    BTSのプラカノン駅を降りてすぐなので、バンコク市内を観光するのに非常に便利です。雨が降っても大丈夫です。スクンビットの大通りに面しているのでタクシーもすぐにつかまります!
    ホテルの隣には24時間営業のマックスバリュがあるのでちょっとした買い物もすぐにできます。
    部屋は清潔に保たれており、広く、快適に過ごせます!
    朝食のバイキングはタイ料理をはじめ、和洋中と揃っており毎日飽きずにおいしく頂けます。
    ホテル内にスパがあるので何度か利用しました!とても気に入っています。
  • バンコク初心者にもおすすめなホテル

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    kai1980

    kai1980さん

    男性/バンコクのクチコミ:2件

    プラカノン駅の駅前にあります。高速道路へのアクセスも良いのでこのホテルに決めました。
    近くにゴルフの打ちっぱなし場があるのが嬉しいポイント。
    日本食レストランや居酒屋も多くありました。もちろんタイ屋台もたくさんあります。
    プール、ジム、スカッシュ、サウナ、ジャグジーがあって宿泊者は利用し放題です。
    部屋は広く、綺麗です。バスタブも付いています。
    アメニティはほとんど揃っていますが、何か欲しいものがあればホテル隣の24時間スーパーで何でも購入できるので、荷物はあまり要らないかもしれません。日本製の物も多く売っていて安心です。
    バンコク初心者にもおすすめなホテルだと思います。
  • 最高!

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    hitomin74

    hitomin74さん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    家族でバンコク旅行をした際に2ベッドルームに宿泊しました。
    部屋がとても広く快適で、キッチンや食器等も揃っており
    周辺には飲食店やコンビニもたくさんあって文句なしのホテルです!
    駅近で便利だし、スクンビットという大きな通りに面しているのでタクシーもすぐに拾えます。
    旅行前半は違うホテルに宿泊したのですが、初日からこのホテルに泊まれば良かったと思うほど気に入りました!
    ベッドもフカフカで気持ち良かったです。
    プールやジャグジーでは子供たちと楽しく遊べました。
    スタッフさん達もとても親切で子供にも優しく接してくれたので安心して過ごすことが出来ました。
    朝食もおいしかったです!

    次回も利用させて頂きます!

1件目~10件目を表示(全40件中)

ジャスミン リゾート ホテル【SHA Plus+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ