旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノヴァム ホテル プリンツ ユージーン ウィーン Novum Hotel Prinz Eugen Wien

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.58 クチコミを見る(18件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
ウィーン ホテル(443件中)
3.58
ロケーション
4.12
コストパフォーマンス
3.96
サービス
3.62
客室
3.69
バスルーム
3.50
  • シンプルですが超お勧めホテル

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    オカンカン

    オカンカンさん

    女性/ウィーンのクチコミ:19件

    ウィーン中央駅から大通りを渡って直ぐの立地、ホテルの向かいにはスーパーやトラムⅮ線の停留所も近く、中央駅まで行かなくてもトラムでカールスプラッツ、シェーンブルン宮殿にも楽にアクセスできます。
    物凄くいい部屋に当たったのか、部屋は広く応接セットもあり、トイレやバスルームも分かれていてそれぞれに洗面所も付いていました。
    勿論、バスタブも広く快適でした。
    朝ご飯の種類は少なくて飽きましたが、ヨーロッパはこんなものでしょう。

    何よりホテルのカードキーを無くしてしまいましたが、心配しないでただのキーだよと明るく対応していただきました。

    周辺に美味しいレストランもあり、是非また泊まりたいです。
  • 朝食ついてました

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    SAM

    SAMさん

    女性/ウィーンのクチコミ:90件

    ホテル予約サイトで予約したときに朝食:有料、施設にて支払いくださいと書かれていましたが朝食付きでした。朝食はゴージャスではありませんが基本的な野菜、卵、パンの種類も多くケーキも数種類あり、3泊した間、ケーキが少し変わった以外は同じでしたが満足でした。中央駅を出て1分くらい歩いて大通りを渡って右を向く看板が出ていますが、中央駅が広いのでホテルから一番近い出口を出ないと面倒です。
  • 駅近くの便利なホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    atsumipo

    atsumipoさん

    非公開/ウィーンのクチコミ:1件

    中央駅に近いので、帰りのレイルジェットで空港に行くのが便利。街中への移動もU1ですぐです。
    朝食は6:30から。野菜もケーキもあり、美味しかった。初日はツインの静かな部屋でしたが、お願いしてベランダ付きの部屋へ変えてもらいました。スタッフもとても親切。
  • 駅に近く便利。清潔でコストパフォーマンス◎

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    kei888

    kei888さん

    非公開/ウィーンのクチコミ:1件

    ウィーンで3泊して2万円強。こじんまりしたホテルですが,必要十分な設備,清潔な部屋。朝食も品数は多くないがおいしいです。ウィーン中央駅からも近く,何処へ行くにも便が多く,駅のスーパーやフードコートが利用できるのは便利です。フロントも親切です。
  • toshikun

    toshikunさん

    男性/ウィーンのクチコミ:24件

    HISの航空便とホテルのみを手配してくれるツアーに申し込んだ。最初は最も安い「ホテルの場所を選ばない」ものにしていたが、思い直してウィーン中心部のホテル指定に申し込んだら少し費用は高くなったが、このホテルになった。ウィーン中央駅から徒歩5分程度、クバイティアベルヴェデーレ駅からは徒歩3-4分(市電駅は行先によってホーム位置が異なる)の便利な場所にある。7階(日本なら8階)の部屋からの眺めは緑が多く、真ん中に近くの教会の尖塔が見えて美しい。広い道路のに面しているが、それほど交通量は多くなく、静かだ。部屋は広く、ベッドも大きめ。ただし、最初ツインのベッドに腰掛けたら、とても柔らかくこれでは腰が痛くなるのではないかと危惧した。実際には寝てみると体全体が沈み込んで腰に負担はかからなかったが、柔らかいベッドは好きではない。テレビは今どきブラウン管の分厚いテレビで、湯沸かしポットはなかった。ヘアードライヤーはそこそこ使えるものだった。1Lほどの大きなミネラルウォータが机の上に置いてあったのでサービス化と思って開栓したら4ユーロ取られた。風呂は小ぶりのバスタブがあり、仕切りもカーテンではなくガラス戸で使いやすかった。しかし、バスタブが小さいので、背中を押し付けたまま立ち上がろうとすると、湯を外に何度かこぼしてしまった。シャンプーはボディソープ兼用がバスタブのところに一つあるきりで使わなかった。朝食はアメリカンスタイルのビュッフェで品数も豊富で満足できた。朝食レストランのウェイターは清潔な服装で好感が持てた。レストラン出口にコインがいっぱい入った大きな灰皿のようなものが置いてある、チップはここに入れるようだ。5月だったが、とても寒くてエアコンを使わなかったので、エアコンの様子はわからない。
  • 中央駅から近い

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    Rosemary

    Rosemaryさん

    女性/ウィーンのクチコミ:5件

    中央駅を利用するのでとにかく駅から近いところをと思いこちらに決めました。
    実際、中央駅からホテルに行くのに大通りを渡るので少し歩くため、雨のなかスーツケースを持って移動しなくてはいけなかったのが思ったよりも大変でした。
    部屋はかなり狭いですが、荷物も少なく寝るためだけなので特に気になりませんでした。
    全体的に古い印象でした、とても静かなホテルでした。
  • 想像以上に良かった!

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    cuccchhmee

    cuccchhmeeさん

    女性/ウィーンのクチコミ:2件

    翌朝にウィーン中央駅からQBBに乗る予定があったので
    駅までスーツケースを持って動ける徒歩圏内のホテルを探していて値段が安かったので選びました。
    駅周辺の中でも他より少し安く
    年季も入ってそうだったので実のところなんの期待もなく1泊寝るだけ、という気持ちでしたが
    良い意味で予想を裏切られました^ ^
    部屋の広さも十分で、バルコニーがあるのが良かったです。
    バスタブ付きで冷蔵庫もありましたが、
    電気ポットがないのは残念でしたが
    1泊だけでしたので問題なかったです。
    朝食もハムやチーズの種類が豊富で良かったです!

    ウィーン中央駅のメトロ駅からはどの出口が1番いいのかわからず
    適当にエレベーターを上がったら
    運良くホテル前の道に出る事ができ
    スーツケースを持って移動できる距離でした。

    ウィーン中央駅からリンク内へ行くのは面倒かなと思い
    こちらはQBB利用の前日のみ宿泊しましたが
    メトロでもすぐでしたので
    リンクそばでミニホテルに泊まるくらいなら
    全泊こちらのホテルにすればよかったと思いました。
  • 中央駅近くに取りたい人にはいいですよ

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    りょーちゃん

    りょーちゃんさん

    女性/ウィーンのクチコミ:3件

    中央駅からブダペストに移動するので、この駅に近いホテルを探しました。
    中央駅に近いとはいえ、大通りを渡らなければならないうえに、少々歩く。
    大通りに面していたし、エレベーターの真ん前の部屋でしたが、部屋は非常に静か。
    客室は、正直広々とは言えませんが、一人利用なら十分かと思います。
    バスタブが付いているのも嬉しい。
    古さは感じますが、不快感はありませんでした。
    無料Wi-Fiありとのことですが、IDやPWがあるわけではないので、スマホは使えませんでした。
    荷物は、フロントから見える鍵のかかる部屋に番号札をつけて預かってくれます。

    一番良かったのは朝食です。
    正直まったく期待していなかったのですが、種類は豊富でしたし、何より、スタッフの方が次から次へと補充してくれるので、空になってしまうということがありませんでした。
    そして、どれもおいしかったです。

    コストパフォーマンスは、この後に泊まる2つのホテルと比較すると、どうしても高いと思わざるを得ないので、評価を下げましたが、このホテルだけを見たら、妥当かな…とは思います。
  • ウィーン中央駅近くの便利なホテルでした

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    Exclevelander

    Exclevelanderさん

    男性/ウィーンのクチコミ:1件

    ウィーンの後にブダペストへの移動を予定しており、ウィーン中央駅に近いこちらのホテルを手配してもらいました。朝食も付いています。地下鉄の駅にも歩いてすぐの距離なので、市内観光にも非常に便利なホテルでした。
  • 古いけど、清潔感はある

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    まるすけ

    まるすけさん

    女性/ウィーンのクチコミ:10件

    プラハからザルツブルクへ行く途中、ウィーンに立ち寄り利用しました。
    全体的に古く、部屋は狭めですが、清潔感はありました。
    またバスルームはバスタブがあり、明るく良かったです。
    ただ、バスタブが深く、背の低い方だとシャワー浴びる際など入るのにちょっと大変かも。
    朝食は普通に美味しかったですが、時間によってはとても混み合います。
    またwifiも無料で利用でき、IDとパスワードはフロントに紙が置いてあり、24時間有効なので、数泊する方はまとめてもらっておくといちいち取りに行かなくても大丈夫です。

    1点。
    駅からの道は交通量は多いですが、夜は営業しているお店もほとんどなく、人通りは少ないです。
    危険は感じませんでしたが。
    またスーパーなどは駅からの道にありませんので、必要なものはリング内などで購入してから帰るほうが良いです。
    数本、裏の道に遠回りするとありましたが…

    国鉄・中央駅がまだ一部開業状態だったので、完成したら雰囲気変わるとも思います。

1件目~10件目を表示(全18件中)

ノヴァム ホテル プリンツ ユージーン ウィーンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ