旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンコク センター ホテル【SHA Plus+認定】 Bangkok Centre Hotel (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャイナタウン (ヤワラート) / フアランポーン駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.97 クチコミを見る(124件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
39
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,184件中)
3.97
ロケーション
3.99
コストパフォーマンス
3.60
サービス
3.18
客室
3.02
バスルーム
2.63
  • なかなかよかった

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    いつもふたり旅

    いつもふたり旅さん

    男性/バンコクのクチコミ:6件

    地下鉄目の前で移動にとても便利。
    全体にやや古さはあるものの、清潔でスタッフの感じもいい。
    部屋は歯ブラシとパジャマがない以外は不足なし。
    近くにコンビニあり。
    朝食の種類も多く、たまご料理とお粥はその場で作ってくれる。
    宿泊料からしたらお得な印象。

  • タイ国鉄利用者に至便

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    Tetsuya  Sugitani

    Tetsuya Sugitaniさん

    男性/バンコクのクチコミ:8件

    タイ国鉄ファランポーン駅を利用するのにうってつけ。通りを挟んで真向かいにあり、地下鉄駅への連絡通路を通れば難なく行き着く。地下鉄が開通し、とっても便利になりました。部屋の窓からは朝夕の変化するバンコクの景色に癒されます。深めの浴槽があるのは、何よりありがたい。朝食も楽しめます。万一、チケットの予約が取れなくても、翌日に期待を繋いで無駄なく過ごせそうです。
  • 立地がよいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    tachi_chi

    tachi_chiさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    1番の魅力は、やはり立地がよいこと。
    メトロ、国鉄のフアランポーン駅から徒歩圏内にあり、電車を使って観光をすることができる。

    ホテル自体は、一般的なビジネスホテルという印象。
    水が1日2本無料でもらえ、私たちの宿泊した部屋はwifiが無料だった。(部屋によっては、有料だとレビューで見た。)
    今回は利用できなかったけれど、プールもある。
    朝食バイキングがある。
    目玉焼きやオムレツなどの玉子料理が、注文した後その場で作ってもらえて、それらがおいしかった。

    立地もよく、食事つきで、費用対効果としては充分だった。
  • 市内観光の昼食で立ち寄り 飲茶を食す

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    しゅんちゃん4

    しゅんちゃん4さん

    男性/バンコクのクチコミ:25件

    2019年10月、タイ4都市周遊6日間というパッケージツアーで利用しました。
    ツアー5日目のバンコク市内観光の途中、昼食で立ち寄りました。
    利用したのはレストランだけで宿泊はしていません。
    メニューはバイキング形式の飲茶料理でした。
    ツアー中はタイ料理が続いていたので、久々の中華料理をおいしくいただきました。
  • 立地はかなり良いです!

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    まゆり

    まゆりさん

    女性/バンコクのクチコミ:33件

    今回はJTBのツアーに参加しました。5日間という短期間の場合はツアーの方が安い気がします。
    空港から電車で行く場合は、スワンナプームからエアポートリンクのマッカサンでMRTに乗り換え。乗り換え一回で行けるので楽です。
    MRTフアランポーン駅のエレベーターを使って地上に上がると、もうすぐにホテルの門です。国鉄の駅も道路を渡ったところにあるので、アユタヤ等に電車で行く場合も便利だと思います。また、中華街にも近く、ホテルの周りも朝から晩まで何かしらの屋台、食堂があるので、食べ物には困らないでしょう。
    ホテルの門を出てすぐのところに、ロティを売っている屋台が滞在中はいつもいました。バナナと練乳をたっぷり入れてもらって、すご~く甘いけど美味しくて毎日買ってしまった…。お好みでチョコもあります。
    建物は古いですが、安いツアーだったのでまぁ、こんなもんでしょう。
    朝食は普通に美味しかったです。
  • コスパは良いかな?

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    ikehiro

    ikehiroさん

    男性/バンコクのクチコミ:3件

    ANA旅作で泊まったため、宿泊費不明ですが、最低料金のホテルにとしては、大きな不満無しでした。
    中国団体客が泊まっており、朝食が慌ただしくて大変かなと、覚悟してましたが、朝食の部屋が別れてており、普通に頂くことができました。朝食は、可もなく不可もなくなくですが、中国人向けな感じ。
    部屋は、細かい所を見ると、古さは否めないですが、広さは十分。
    スリッパは、ありますが使い回しで、清潔そうでなかったので使用せず。歯ブラシは無かったです。
    ホテルの敷地を出たら、直ぐに地下鉄の駅があり、立地は良好でした。
  • 駅から近く立地は良いのですが・・・

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    Lomie

    Lomieさん

    非公開/バンコクのクチコミ:11件

    MRTフアランポーン駅の4番出口を出てすぐです。通りの向い側には国鉄のフアランポーン駅もあり、立地は良いです。ワットトライミットやヤワラートへも歩いて行けます。
    部屋は1人なので十分な広さでした。
    ただ、壁が薄く廊下を騒いでる声は丸聞こえだし、隣の部屋で洗面所やトイレを使ったなって水の音までが全部聞こえます。
    コンセントが少なくてベッド周りになかったので、スマホの充電とか不便でしたねぇ。

    私が泊ったときは中国人の団体ツアー客がいっぱいで、とても騒がしかったです。
    2泊し朝食を付けましたが、2日とも全く同じ内容で変わり映えしなかったのに、びっくりしました。
    ホテル内にあるはずのスパ?マッサージ?も閉店してました。
    立地は良いけど、もうリピートすることはないかな。。。(^^;
  • 古いですが活気あるホテル

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    モンブラン

    モンブランさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    まず古さは否めません。ツインの部屋でしたが広さは十分でした。古いせいかシャワーの蛇口が緩んでいたり、水圧や排水の流れが悪かったり細かいところをあげるときりがありませんが、ベットメイキングは清潔にされていたので、まぁ寝るだけなら十分です。
    1階には広めのフロントエリア、バーやレストラン、プールなどがあり雰囲気はとても良かったです。
    立地も、MRT(地下鉄)ファランポーン駅から地上に出たらすぐ目の前にホテルの門が見えます。アクセスには非常に便利でした。

    ただ、トラブルがありました!
    最初の夜は大丈夫でしたが翌朝、水の音で目が覚めました。バスルームの天井からは水がポタポタ落ちてきて、トイレの脇の排水口からは水があふれ出していてバスルームの床が水浸し!トイレも利用できないし、蛇口からは水が出ませんでした。
    速攻、フロントに連絡するも、まず日本語対応できるスタッフがいませんので、英語が出来ない人はなかなか大変だと思います。

    1Fフロントに大きめのトイレがあるのでそこを使おうとしましたが、そこの水も止っていて、用を足した後の汚物が流れていませんでした。後でスタッフが1階外にあるプールから水をバケツでくんでフロントを通り何度も往復して流していました。

    とにかく早朝でトイレや洗面を使いたかったので、スタッフに言ったら同じ階のスイートルームらしき部屋のバスルームを使わせてくれました。ここは水がちゃんと出るんだ!(笑)
    早めに身支度をして出かけ夜戻りましたら、英語ですが『朝はご不便をかけてすみませんでした』的な、お詫びが書かれた紙とフルーツが置いてありました。すぐに水が出るか試したら、出ないじゃん!!
    もうがまんも限界(笑)速攻フロントに行き、部屋を替えてもらいました。そう、朝バスルームを使わせてもらった、あのスイートルームに(笑)。スタッフはやはり無愛想でしたが、言い訳等はせずすぐに部屋を替えてくれたので、その対応は評価できると思います。


    古い設備なので、恐らくこういったトラブルはよくあるような気配でした。私たちの部屋だけではなく、他の方もやはりお困りのようでした。(夜は水がでたのかな?)



  • 駅の目の前

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    みかんさん

    みかんさんさん

    非公開/バンコクのクチコミ:215件

    今回は、2泊だけバンコク センター ホテルを利用しました。以前にツアーで来た際にも利用した事がありますが、MRTのファラポーン駅の目の前にあって、立地も良く近くにコンビニもありました。飲食店が無いのがネックですね。

    朝食付きで1泊4500円程なのでリーズナブルでした。ホテルの横に、マッサージ店があって、安くてお勧めです。ホテル内のプールは無料で利用できます。

    少し古い外観ですが、客室も広く快適でした。
  • バンコク駅の近く

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    ALI

    ALIさん

    男性/バンコクのクチコミ:94件

    バンコクのフォランポーン駅からすぐの場所にあります。地下鉄も通っているので便利です。とくに、鉄道を利用する方には便利だと思います。部屋はきれいになっていました。バスタブもありますが、少し古い感じがしました。バンコクの中では、割とお得な値段で泊まれるホテルです。

1件目~10件目を表示(全124件中)

バンコク センター ホテル【SHA Plus+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ