旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クプ クプ バロン ヴィラズ & スパ バイ ロクシタン Kupu Kupu Barong Villas & Spa by L'Occitane

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バリ中部(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.73 クチコミを見る(33件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
43
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.73
ロケーション
4.09
コストパフォーマンス
3.42
サービス
3.81
客室
3.73
バスルーム
3.48
  • リーズナブルなジャングルリゾート

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    ヒデチ

    ヒデチさん

    男性/バリ島のクチコミ:7件

    ウブドのジャングルリゾートを体験したいならリーズナブルでウブド中心部にも近いクプクプバロンがおススメです。あのロクシタンプロヂュースのマンゴーツリースパも有り、ホテルとしてのサービスは充実していると思います。お部屋や施設は老舗という感じで古さは否めないですが、滞在して不便さや不快な気分になることは一切なかったです。
  • 落ち着いた作りの老舗ラグジュアリーホテル

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    gratia

    gratiaさん

    男性/バリ島のクチコミ:2件

    作りは少し古さを感じる所もありますが、木目が、ふんだんに使われていて個人的には、とても気に入りました。
    27番の部屋に宿泊しましたが、とても眺めもよく、お湯も、ふんだんに出ました。
    2泊した特典のサービスランチも、ちゃんとした3コースメニューで、とても美味しかったです。
    併設のロクシタンでの宿泊特典のマッサージは、とても丁寧で気持ち良かったです。
  • Good hotel except morning chickens

    2.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    Jessica

    Jessicaさん

    女性/バリ島のクチコミ:4件

    If you stay in this hotel, you can enjoy Ubud great nature, it’s like an adventure. The hotel room itself was charming and friendly with Bali stile furniture. Especially there were some of the free Indonesian incenses that I had healed a lot.
    But in the very early morning probably 4 am, chickens were crying near my room...I really don’t understand why there are free range chickens. I couldn’t sleep well.
  • 山の中にいる感じ

    2.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    たびゆき

    たびゆきさん

    男性/バリ島のクチコミ:4件

    ロクシタンのスパが人気のヴィラホテルです。
    山の渓谷に沿った形で敷地があり、バギーカーやエレベーターで坂を下ります。部屋も山の中だけあって、虫は多めです。スタッフのサービス、バトラーの方の対応はすごく良く、気持ち良かったです。
  • 山の中の隠れ家的ホテル

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    tabi-tabi

    tabi-tabiさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    ウブド王宮のレゴンダンスを見たくて、泊まりました。
    王宮までは、遠いのですが、行きはホテルのバスで
    帰りは、ダンス終了時にはバスがなく
    ホテルのスタッフに交渉したら
    有料でホテルの車が迎えに来てくれました。
    スタッフはとても親切です。
  • アユン川沿いでバリ沿いを満喫できるホテル

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    vacation

    vacationさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    各ヴィラからは他のヴィラや通路から見えないように設計されていて、プライヴェートが守られています。どのヴィラもアユン川に向いていたので、朝起きたら緑が一面に見えました。
    また、連日、香りの違うお香を持ってきてくれたり、スタッフもとても親切で気が利くというか、お店を教えてくれたり、心地よく滞在できました。朝食もビュッフェではなく、好きなものを好きなだけ注文できるようなスタイルだったので、のんびりいただけました。
  • 新婚旅行

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    totoroがスキ

    totoroがスキさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    新婚旅行で二人初めての海外旅行で利用いたしました!!
    ウブドのプクプクバロンさんの自然豊かな写真にひかれ決めました!ホテルに到着してすぐに日本人スタッフの方が出迎えて頂きいろいろと説明をしてくれました!こちらのホテルは日本人スタッフの方は一人との事なので丁寧に日本語で何か質問がある時用にと出勤時間を教えてくれました!
    ちょうどお休みの日と一日目かぶっていましたがお時間が少しかかりますが折り返しを致しますと言っていただき安心いたしました!
    チェックインをすませバトラーさんにお部屋へ案内して頂き部屋からの眺望に圧巻!!
    下に流れるアユン川に山に棚田。癒される事間違いなしの景色!部屋は初めてのヴィラタイプ。プールもついていてお風呂はフラワーバス。アメニティはロクシタン!!贅沢すぎます!ディナーは日本から予約をしていたキャンドルディナーを。お食事はとっても美味しくて大食漢な私も大満足のボリューム!!デザートは予約時に日頃の感謝を込めて旦那ちゃんのはサプライズのメッセージプレートにしていただきました!それが素敵すぎるプレートで二人で感激いたしました!!
    翌日の夕方にはハネムーン特典のスパークリングワイン&ケーキ!!こちらも食べたい時間を事前に聞いてくれて嬉しかったです!
    アフタヌーンティも無料でついていたので利用いたしました!日本で体験出来ないのんびりな空間。とっても癒やされましたぁ〜
    エステも特典でついていたので夫婦一緒にうけられました!プクプクバロンのツリースパ。鳥のさえずりにアユン川の川音に風の音を聞きながらのスパ。2時間があっという間に終わりました!
    ホテルの朝食は二日目はオプションで早朝からの出発だったので食べれませんでしたがモーニングBOXを用意していただきました!
    これがまたボリュームミー!!簡単なBOXでしたが、ゆで卵に長いソーセージ。パンは3種類にフルーツたっぷりでした!!もちろんホテルのモーニングも利用いたしました!注文をして出来立てを出していただける朝食は温かくて大満足です!
    ボリュームもありたのみ過ぎてしまうくらいでした!!ビックリしたのがミソスープがあり頼んだら、これがしっかり出汁をとってあり美味しかったです!!ウブドの自然を見ながらの味噌汁。サイコーです???ω????
    ウブド市街へはホテルのシャトルバスを利用いたしました!市街へ出る時にホテルスタッフの方から直通でかけられる携帯をおかりいたしました!(携帯のレンタルを昔行っていたようで。たまたま借りれました!!)細やかなおもてなしのおかげで安心して終始旅行を楽しむ事が出来ました!!
    またプクプクバロンさんに絶対に泊まりにいきます!!
  • 入口が民家の庭みたいになっていてびっくり。

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)
    くずもち

    くずもちさん

    女性/バリ島のクチコミ:19件

    家族がご飯を食べている民家の庭先にホテルの入り口があります。
    ホテルのスタッフは皆親切。プールスイートは入口から少し下ったところにあります。
    足腰に問題のあるダンナさんはどこへ行くのもバギー。

    景色よし。
    行ってみて思ったけど、ウブド中心からは少し遠いです。
  • 雄大な景色、親切なスタッフ

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    yko

    ykoさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    行く前にこちらの予約ミスで色々あった時、メールでやりとり(英語)をしていた時は、あまり柔軟性を感じず規則に厳しいホテルだな、という印象を受けていました。
    しかし実際に泊まり、対面で相談したら何のことはない、とても素晴らしいホスピタリティで、特に日本人スタッフのM川さんには本当にお世話になりました。バトラーたちも笑顔でフレンドリー、色んなことがあって1人旅(こんな広すぎるヴィラ一棟を1人で貸切!)になった私にとって、人の温かさに触れられたことは何よりです。
    あとは施設内のサービスもよく、プールサイドでのヨガ、ハッピーアワーの無料アフタヌーンティはとても良い気分でした。朝食もいっぱいで美味しいし…外の観光ばかりに気を取られず、めいっぱい利用すべきです。
  • 古くて汚い

    1.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    Kahori OCHI

    Kahori OCHIさん

    女性/バリ島のクチコミ:4件

    写真よりも汚くて古いです。

    最初の部屋は電気系統が壊れて、夜の22時に部屋が変更となりました。
    それまで30分も外で待たされました

    新しい部屋は腐った果物があったりと、
    汚く、

    なんと玄関にはねずみが!
    ありえないです。これで15万は。。。

1件目~10件目を表示(全33件中)

クプ クプ バロン ヴィラズ & スパ バイ ロクシタンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ