旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マンダリン オリエンタル バンコク Mandarin Oriental Bangkok (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.31 クチコミを見る(135件)

マンダリン オリエンタル バンコク のQ&A掲示板

3件

マンダリン オリエンタル バンコクについて質問してみましょう。

質問する

  • マンダリンオリエンタルホテルで年末年始

    seansean

    質問者:seanseanさん

    投稿日:2013/09/02(約11年前) | 回答3件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    今年2年ぶりに年末年始をバンコクで迎える予定です。
    いつもペニンシュラに宿泊し、ニューイヤーズイブパーティーと花火で年越し。
    今年はオリエンタルホテルにしようかと思っております。
    さて、ホテルの予約はいつ頃からすれば良いでしょうか?
    年末年始用の宿泊パッケージは今後出てくるのでしょうか?
    せっかくならスイートを考えてますので、部屋数に限りがあるかと、、、
    どなたかご教示いただけると幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

  • 10月に母とマンダリンオリエンタルバンコクに宿泊いたします。
    (成田午前発〜バンコク深夜発〜3泊5日の旅〜)

    1.部屋のカテゴリーですが、スーペリア、プレミアとあるのですが、プレミアのほうがランクが上ということですが〜
    写真を拝見すると〜なんとなく狭い感じがするのです=特にバスが狭いような〜
    実際のところスーペリアかプレミアにしたほうがいいのかちょっと悩んでしまうのですが、教えていただけますか?(ちなみにデラックスという選択はありませんでした)
    2.クルーズ船(マンダリン所有?)でアユタヤの観光ができるということですが、マンダリンで予約ができるのでしょうか?それともマンダリンが発着場になってるだけでしょうか?
    3.カルチャーでお料理教室があるということですが、参加された方は、いらっしゃいますか?
    4.このホテルで言ったほうがいいよというレストラン〜
    購入したほうがいいもの〜
    アドバイスいただけたら嬉しいです!

    どれか一つでもアドバイスをよろしくお願いします!

  • マンダリンオリエンタルホテルの部屋について

    またきち

    質問者:またきちさん

    投稿日:2013/04/23(約11年前) | 回答1件 締切済 問題のある投稿を連絡する

    マンダリンオリエンタルホテルのプレミアルームを予約しています。

    ガーデンビューでもいいかなと思っていたのですが、HPで見ると部屋の広さが気になってきました。
    実際に宿泊した方(他の部屋でも)の感想が知りたいです!

    ・眺め
    ・部屋の広さ
    ・デラックス、マンダリンルームがよい・・・など

    何でもいいので教えてください。夫婦二人旅です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

マンダリン オリエンタル バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...