旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリラ ホテル バンコク Shangri-La Hotel, Bangkok

スラサック駅周辺(バンコク)

住所 89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak, Bangkok

地図・アクセス

客室総数 802
チェックイン1400 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.37 クチコミを見る(212件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel Bangkok)は、タイのバンコクにあるホテルです。リバーサイドにありながら駅隣接という、便利なロケーションです。
    フェリー ターミナルとショッピングセンターへの無料送迎サービス、無料の屋根付きパーキング (警備あり) も利用可能です。全室でWi-Fiが無料で接続できます。屋外スプラッシュプールが川と庭園の上部にあります。
    4つの屋外スパ用浴槽でリラックスしたり、テニスコート、フィットネス センターで体を動かしたりできます。リバービューのカフェテリアや多数のレストランがあります。クルンテープ・ウィングは全室リバービュー・バルコニー付きとなっています。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎なし

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak, Bangkok

    周辺の観光スポット

    シャングリラホテルバンコクは、バンコク都内を流れるチャオプラヤー川沿いにあります。 チャオプラヤー川はタイ国内を流れる大きな河川のひとつで、水量の多い美しい川です。 周辺の散策をしながらチャオプラヤー川を眺めたり、定期船のチャオプラヤー・エクスプレスに乗ることができます。 ホテル周辺には寺院や宮殿も数多くあり、エメラルドブッダが安置されたワット・プラケオや巨大な涅槃像で有名なワット・ポーなど、観光スポットが点在しています。

    周辺のショッピング施設

    ホテルのすぐ近くにはロビンソンデパートがあり、買い物や食事を楽しめます。ロビンソンデパートには日本から出店されているショップも多く、安心してショッピングを楽しむことができます。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(194)

      シャングリラ・バンコクの「クルンテープ・ウィング」に泊ってみた(チャオプラヤー側/バンコク/タイ)

      5.0

      旅行時期:2019/12(約6ヶ月前)

      シャングリラ・バンコクの「クルンテープ・ウィング」に泊ってみた(チャオプラヤー側/バンコク/タイ)

      +7

      ああ、憧れのシャングリラ。

      以前、アジアに駐在している頃は、シャングリラホテルは確かに良いホテルではありましたが、わざわざ自分で金出して宿泊するようなホテルという位置付けではありませんでした(勿論、会社のお偉いさんは ... 
      続きを読む
      シャングリラが無難でしたが)。

      ただ、ここのバンコクの(チャオプラヤー側)シャングリラは、年末なかなか予約ができないんです。

      毎年、値段もさることながら、予約ができない事がこう続きますと、益々欲してしまうのは人間の性…これが彼らの戦略だったら完全にハマってますね…笑。

      さて、そんなこんなで今年は少し早めですが、年末に宿泊する事ができました。

      今回は「クルンテープ・ウィング」とかいう棟で、通常のシャングリラ本館のロビーでチェックインすると、3階まで一旦上がって、横にひたすら歩かされます。

      どちらかというと旧館といった感じの趣でした。この棟がいいのは、通常の本館より比較的チャオプラヤー側の部屋が確保でき、しかもBTSのサパン・タクシン駅まで歩いてすぐというところでしょうか。空港、街までのアクセスが非常にいいんです。

      それと一見、最初は、古い感じを受けたこのクルンテープ・ウィングですが、実はロビーも静寂、お客で溢れることもなく(本館は客、特に中国人の山)、時間の止まった感があり、私の知っている20年以上前の東南アジアの高級ホテルのロビー静寂な雰囲気をそのまま漂わせておりました。

      私は断然この館の方を気に入りました。

      絶対に本館!というこだわりがない方にはこちらをお勧めしたいと思います。
       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      友人
      1人1泊予算
      12,500円 未満
      部屋タイプ
      クルンテープ・ウィング855室
      コストパフォーマンス
      3.0
      サービス
      5.0
      バスルーム
      5.0
      ロケーション
      5.0
      客室
      5.0
      コタ(Kota)1号

      コタ(Kota)1号さん(非公開)

      バンコクのクチコミ:27件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2)

      シャングリラバンコク クルンテープウィング 5歳連れ

      2.5

      旅行時期:2013/01(約7年前)

      シャングリラバンコク クルンテープウィング 5歳連れ

      +2



      大人2名子供1名の部屋を2部屋 合計6名 3泊 

      シャングリラのHPより直接予約。プロモーション利用で一泊22,000ほど。
      クルンテープウィングの特典(朝食・アフタヌーンティー・イブニングカナッペ)無料が ... 
      続きを読む
      付き、プール・朝食のレストランも2か所選べて、バトラーもいるし・・と考えたら、コスパは最高だと思います。
      ただ、今回期待しすぎたからなのか、ホテルマン・バトラーのサービスはイマイチ。

      @イブニングカナッペを部屋に子供がいるので、放置して行けず、部屋まで持ってきてく れるサービスまでは良かったが、4人分を頼んで30分以上かかって持ってきて、量が少 ない・・・。電話でお代わりを頼むと「自分で取りに来い」と云われました。

      @チェックアウトは最大14:00 まで。荷物は預けて夜まで出歩くことも可能。
       チェックアウト後もプール、イブニングカナッペ、アフタヌーンティ、プールサイドの シャワー利用可能とフロントで確認しました。
       しかし、うちの家族はチックアウト後にプールサイドに出てったら、追い出されたらし い。部屋番号を言えば良かったのに~というと そんな度胸はなかったようです。

      @英語は通じます。 日本語は通じません。

      @プレスサービス2着まで無料と日本語で書いてあったので、4枚洗濯を頼んだら1100バーツの請求が来ました。
      しっかりと領収書を確認してからサインしましょう。

      @タクシーは呼んでもらえば楽です。大人4名子供2名↓ 
      ホテルから空港までは600バーツ(トヨタのハイエース)でした。

      @ホテルの周りはマッサージ店が沢山あります。24時まで開いてるマッサージ店があり、2回利用しました。タイマッサージ1時間300バーツ 足裏1時間250バーツ 30分200バーツ

      @ホテルのSPA「CHI]も利用しました。 普通に高かったです。中寒いし。
       SPAのフロントのねーさんは印象悪い人がいます。 

      @ホテルのシャンパレス「香宮」も利用しました。
      ランチ5000バーツしました。 美味しかったけど、注文は忘れるし、コスパもあんまりよいとは思いません。 店員さんもイマイチ不親切でした。

      全体的に意思の疎通があんまりできないホテルでした。
      期待しすぎたのかな・・・
       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      家族旅行
      1人1泊予算
      30,000円 未満
      コストパフォーマンス
      5.0
      サービス
      2.0
      バスルーム
      3.0
      シャワーブースは水が外に出てバスマットが水浸しになる
      ロケーション
      5.0
      サバークタクシン駅徒歩3分(ただしクルンテープウィングエントランスより)
      客室
      4.5
      masayosan

      masayosanさん(非公開)

      バンコクのクチコミ:11件

    シャングリラ ホテル バンコク クチコミ一覧(212)