旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • 初☆メインタワー

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)
    まるたん2号

    まるたん2号さん

    女性/グアムのクチコミ:38件

    友人との旅行で3泊利用しました。ホテル(やその周辺)でのんびりしたいタイプなのでスイートを利用することが多いのですが今回2人だったので広さはそんなにいらないかなと思った&メインタワーのスイートのみ利用したことがなかったので宿泊してみました。(ホテルのHPより予約)予約したのが1カ月前と直前だった為なのか、高層階をリクエストしたものの、結果は3階・・屋根に乗った空き缶が真近にみえカンと汚れた屋根の向こうに海・・なのがむなしかったです。ただこればかりは運なので、仕方ないなと思えました。ラウンジは2つとも利用出来ますし部屋も2人で泊まるには十分な広さでしたので総合的には満足です。尚、改装後の部屋だったので綺麗でしたが、HPにある部屋紹介のレイアウトでは洗面は2箇所でしたが実際(改装後の部屋)は1箇所です。(以前あったと思われる位置は大きな鏡になっています)
  • タシクラブ☆2年ぶり2回目

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)
    hiro

    hiroさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    のんびりシュノーケリングを楽しみたくて
    ヒルトンのタシクラブに宿泊しました。

    あいにく波は高かったのですが、魚はうじゃうじゃ。

    タシクラブは夕方のカクテルタイムと
    ラウンジでの朝食が魅力なのですが
    2年前と比べると、パワーダウンしている気が…。

    カクテルタイムなのにカクテルなくなっていたり…。


    ホテルからプロアやビーチも徒歩圏内。
    歩くのが苦手じゃなければ、Kマートにも徒歩で行けます。

    のんびり過ごすには、いいホテルです♪


    ただ、日本の高級ホテルの気持ちで行くと期待はずれかも…
    タシクラブでも
    部屋のコップのふちが欠けていたり、汚かったり
    (しかも、滞在中の3日間一度も取り替えてもらえなかった)

    ルームサービスを頼んでも「ない」と言われたり。
    (メニューに載っている)

    敷地内の芝生に動物のフンがいたるところにあったりと…
    まあ、グアムらしいホテルです。

    でも、お湯もちゃんと出るし
    それなりに快適です。
  • カップルにも、ファミリーにもおすすめです。

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)
    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん

    男性/グアムのクチコミ:5件

    「ヒルトン グアム リゾート アンド スパ」のメインタワージュニアスイート オーシャンヴュールームに4泊しました。

    チェックインは平日の16時頃でしたが、
    スムーズで待たされることもありませんでした。
    フロアについてもこちらのリクエストを伝えたところ、
    無償で高層階にしていただきました。

    ただそれ以外の説明がなく、最初はクラブラウンジの場所がわからず、
    ホテルスタッフに聞いていました。

    お部屋は、やや広めの50?くらいだったと思います。
    バスタブとシャワーブースがセパレートされていました。

    プールは3つあり、プールバーは1つあります。
    海にもダイレクトにアクセスでき、シュノーケルできました。

    クラブラウンジは、プレミアエグゼクティブラウンジとタシクラブラウンジの2つを利用できました。
    プレミアエグゼクティブラウンジは、雰囲気・サービスともに良く、大変快適でした。
    タシクラブラウンジは、朝食に和食がありましたが、日本人と韓国人で混み合っており、ランク的に落ちる印象です。1度利用しただけでした。
    あとタシクラブラウンジのコンシェルジュは、挨拶がなく、感じが悪かったです。

    1泊ルームチャージ=$230-+TAXという金額は、
    ほかのリゾートと比べて、やや高めかなと思います。
    次回グアムにいくときは、また泊まりたいです。
  • メインタワージュニアスイートおすすめ

    3.5旅行時期:2015/01 (約11年前)
    Kerorun

    Kerorunさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    何といっても二つのラウンジを利用できるので良いです。

    部屋の広さは二人にとっては充分で、バスルームもシャワーブースと浴槽が分かれているので便利です。

    立地はタモンエリアから離れているので、買い物へ行くのは少し不便ですが、ホテルでゆっくり過ごすのと、買い物も少しする、というのであれば満足に値すると思います。
  • ゆったりまったり

    4.5旅行時期:2015/01 (約11年前)
    momo

    momoさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    ゆっくりリゾートライフを楽しみたいかたには最高かと思います。
    プールもお子様用もあるので家族連れにも、
    またプライベートビーチもあるので、熟年夫婦にも。
    幅広い年齢層で利用できるホテルかと思います。
    ただ、深夜到着時のホテルフロントの年配の女性の対応に不愉快な思いをしました。
    キーの入っている封筒を黙って渡されただけで。。。
    お部屋ナンバーはいくつかしらと戸惑っている私に無視。
    他のホテル方が気をつかっていただきエレベーターを案内されました。
    せっかくの旅行の始まりがテンション下がりでした。
  • ヒルトンは間違いない!

    5.0旅行時期:2015/01 (約11年前)
    miko

    mikoさん

    女性/グアムのクチコミ:14件

    天下のヒルトン。タワーに宿泊しました。子供、父母、妹家族で泊まりました。
    年末年始混雑すごかったです。特に31日は11時頃から年越しそばがロビーで販売され、ビーチサイドのプールではニューイヤーパーティーで盛り上がります!(21歳以上)
    ニューイヤーになると花火が打ち上げられます。

    よかった点
    ・タワーはない7階にラウンジがあって食べたり飲んだりはいつでもフリー。朝食と夜軽い食事ならここで済ませられます。
    ・ロビーの飾り付けは子どもには大人気!汽車が走っています。






  • 活気にあふれたホテル

    4.5旅行時期:2014/12 (約12年前)
    nakakako

    nakakakoさん

    非公開/グアムのクチコミ:8件

    タモン中心部からはやや離れていますが、グアムで宿泊したホテルの中では一番活気があり、夜遅くまであいているバーも笑い声が絶えませんでした。グアムのホテル街のなかでは一二を争う透明度の高いビーチがあります。近くには地元の方の散歩コースにもなっているイパオ公園があり、アクティブに過ごしたい方におすすめしたいです。
  • ひたすらのんびるするには最適

    3.5旅行時期:2014/12 (約12年前)
    sana

    sanaさん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    グアムの前半2泊で宿泊しました。

    主人は後に宿泊したアウトリガー派だそうですが
    私はヒルトン派かな。


    立地としては便利とは言えないと思いますが旅の前半は『とにかくのんびりする』つもりでいたので
    まさにそんな感じで、起きて、食べて、プールと海、食べてまた寝る。。
    そんな2日間でした。


    プールからはビーチも直結で、口コミで見ていた通り
    足元にすぐにたくさんのお魚が泳いでいました。
    プールはこじんまりとしているものの、スライダーやジャグジーもあります。


    途中スコールに降られましたがプールサイドのツリーバーにすぐ避難できます。
    ツリーバーでロコモコやクリームソーダをいただいて、またプールに戻って一日中子供とゆっくり遊べました。


    残念だったのはラウンジの朝食。
    プレミアタワーのラウンジでしたが、あまり食べたいと思うものがなく
    ハムやサーモンも塩辛く口に合わず残念。。
    あとから調べたらタシクラブラウンジは和食もあるみたいですね。


    ホテルの印象としては、欧米のお客さんが多く、まさに海外リゾートという感じでした。
    (アウトリガーは日中韓のお客さんがとても多かったので)
    海が綺麗だし、プロアやイパオビーチも近いので次回も候補にいれたいホテルです。
  • 無難にヒルトンで

    4.0旅行時期:2014/12 (約12年前)
    kiyoshhhhh

    kiyoshhhhhさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    12月初旬に利用しました。

    チェックインはとてもスムーズで、
    フロントの方も親切で安心できました。

    2人で宿泊したので、部屋やバスループの広さは十分で、快適でした。

    寝坊してしまい、朝食をたべれなかったのは残念ですが、
    また来たいですね。
  • 最後にがっかり・・・

    4.0旅行時期:2014/12 (約12年前)
    ミスターサタン

    ミスターサタンさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    12月18日から5泊で初めてヒルトングアムに宿泊しました。このホテルに決めた理由は子供のリクエストと静かなところでのんびりしたかったからです。
    フロントのスタッフをはじめ皆様ほんとに親切で良かったです
    ただ、帰国日・・・チェックアウトしてツアー会社のバスで空港までの迎え待ちの時間のことです。プールサーイドバーでドリンクを注文しました。旅行会社からもらったドリンクチケットで注文でした。注文から15分経過しても何もこないので再度スタッフに確認。それから10分近くたっても音沙汰なし・・・周囲のテーブルには後から席についた方のドリンクが運ばれていかれます。やがて迎えの時間が来たのでキャンセルというと待って、今作るからって・・・
    それまでは本当に素敵な時間を過ごせたのに最後の最後で残念でなりませんでした。子供ももうあのホテルには行かないという始末です。

211件目~220件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ