旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • 安定の快適さ

    5.0旅行時期:2015/04 (約11年前)
    もねもね

    もねもねさん

    女性/グアムのクチコミ:14件

    タシクラブの落ち着いた優雅さが気に入ってます。
    今回はプールが目の前の3階のお部屋。
    タモンエリアの夜景やサンライズも目の前で見られました!
    残念なことは、カクテルタイムのビールはスタッフに言わないとアサヒが出てこなくなったこと。おつまみが質より量になったこと。夕飯用が食べられない日もあったほどです。ほどほどに。それでもコスパは高いと思います。
  • オーシャンビュー

    4.0旅行時期:2015/03 (約11年前)
    ユウキ

    ユウキさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    部屋からは海が目の前でとても気持ち良かったです。ホテルのビーチは、砂というより砕けたサンゴという感じなので、サンダルがあった方がいいです。
    タモンの中心部からは少し離れていますが、赤いバスに乗ればすぐです。歩いて行ける距離に日本人経営のスーパーもありました。
    ダイニングでの夕食時にはファイヤーダンスのショーがありました。急に前に呼び出されて焦りましたが笑
    アウトレットモールにもすぐなので、観光の拠点にぴったりです。
  • やっぱりヒルトン

    5.0旅行時期:2015/03 (約11年前)
    moringer

    moringerさん

    非公開/グアムのクチコミ:2件

    エキストラベッドを入れて3人で宿泊しました。ツインベッドは最高の寝心地!でしたがエキストラベッドは人間の形にへこんでいるようなマットレスで非常に寝心地が悪く、誰がそこで寝るかでもめました。4泊したので1晩づつ交代しました。
    今回は空港間の送迎も依頼。古い車の多いグアムですが新しい車での送迎でした。
    フィットネスセンターでのZUMBAレッスンも毎日受け、ビーチハウスのシュノーケルツアーにも参加し、ヒルトンを満喫しました。
  • 移動に不便ですけど

    3.5旅行時期:2015/03 (約11年前)
    seansean

    seanseanさん

    男性/グアムのクチコミ:4件

    中心地まで歩くことは出来ないのでシャトルバスかタクシーでの移動。立地としては不便かもしれないけれど、逆に何度もグアムリピーターでゆっくりホテルライフを楽しみたい方やファミリーにはお勧めのホテル。プールもインフィニティやスライダー(1本)があり比較的充実。1階のロビーは広く、レストラン、ABCストア、ツアーデスク、カフェ等施設も充実。
  • テニスに挑戦

    5.0旅行時期:2015/02 (約11年前)
    キト

    キトさん

    男性/グアムのクチコミ:4件

    日頃の運動不足解消のためにテニスをしてみました。

    デスクでコートの予約をしますが意外に混んでいたので
    早めの予約が肝要です。

    ラケットとボールは貸してくれますが、靴は貸して貰えないので
    持参してください。


    また、1時間もするとかなり暑いので熱中症には気を付けましょう。
  • ホスピタリティあふれるホテル

    5.0旅行時期:2015/02 (約11年前)
    Banba

    Banbaさん

    男性/グアムのクチコミ:6件

    グアムには6度訪れていますが、今まで泊まったホテルの中でNo.1ホテルといえます。
    中心街からは、少し離れてはいますがリゾート気分を味わうには最高だと思います。
    英語が苦手な方は、タシクラブがいいかと思いますが、折角外国に来たのならプレミアタワーに泊まることをオススメします。
  • メインタワーガーデンビューでも◎

    5.0旅行時期:2015/02 (約11年前)
    かなん

    かなんさん

    女性/グアムのクチコミ:93件

    昨年12月のJTB格安ツアー(メインタワー展望指定なし)にて、ガーデンビューに宿泊して以来我が家ではお気に入りで、
    今回H.I.S.格安ツアー(同上)でも、ガーデンビューに宿泊しました。

    賛否両論の口コミが見られますが、個人的にはなんの問題もなし!
    格安ツアーでしたし、日中は外出か、プールとビーチでのんびり過ごしていましたから。
    行動派の方には問題ないかと思われます。
    ただ、お部屋でのんびりリゾートをって方には物足りないかと。
    寝るしかないので(笑)

    メインタワーは改修済みでお部屋も綺麗!
    スタッフの方も明るく挨拶をしてくれるホテルです。
    すっかり定宿になりそうです。
  • シュノーケリングに最適

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)
    ゆっきー☆

    ゆっきー☆さん

    女性/グアムのクチコミ:15件

    タシクラブに2泊しました。タシクラブのチェックインは奥まった所にあり、荷物も自分で運びます。フロントにはスタッフが2人で、日本語も大体通じました。お部屋は4階で緑と海が見えて気持ちいいです。朝食とカクテルタイムはさっと取れるのでよかったです。味はまあまあですが。ホテルプールは何種類もあり、ビーチにも魚がたくさんいてシュノーケリングを楽しめます。タモンからは少し離れており、中心地までは夕方などシャトルバスが混んでいたため、移動にはちょっと不便です。13時半までレイトチェックアウトしてもらいました。帰りはタクシーで空港までチップ込で24ドルでした。
  • レストランがいい

    3.5旅行時期:2015/02 (約11年前)
    しゅうくん

    しゅうくんさん

    男性/グアムのクチコミ:9件

    きれいなホテルです。宿泊はしていませんが、レストランをよく使わせてもらいました。ここのレストランはおいしいです。宿泊者の人数は私が宿泊したシェラトンラグーナよりも多い感じがします。ロビーや赤いシャトルバスの乗り場が込み合ってました。惣菜売り場もあり、ホテル施設としてはお勧めだと思います。
  • 落ち着いた雰囲気と綺麗な海が良い

    4.0旅行時期:2015/02 (約11年前)
    chickenheart

    chickenheartさん

    非公開/グアムのクチコミ:2件

    初めての利用で、タシクラブに3泊しました。
    行く前は色々なサイトで口コミを見て不安に思うこともありましたが、全体的にはとても良かったです。
    タシクラブは専用のラウンジがあり、アルコールを含むドリンク、朝食などを無料で利用出来ます。このラウンジについて「朝食のレベルが低い・・・」といった口コミも見られましたが、そもそもの安価な宿泊料金に含まれていることを考えれば十分満足すべきレベルです。
    また、プールやホテルから直結のビーチの規模は大きくありませんが、ワイワイガヤガヤしていないので落ち着いた雰囲気でホテルステイを楽しむには丁度良いのではないでしょうか。
    ビーチ(と言っても石が多いですが)は広い浅瀬で綺麗なのでシュノーケリングなどを楽しむにも良い環境だと思います。

    繁華街から距離はありますが、目の前のバス停からタモンシャトルに乗車出来ますし、免税店まで無料で利用出来るタクシーもありますので、そう不便でも無いかと思います。

201件目~210件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ