ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン グアム リゾート&スパのクチコミ
クチコミを投稿するkokuiさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:3件
2年間で4回目のグアム訪問!マリオット→シェラトン→ウエスティンと経験し、シュノーケルが大好きな為今回は念願のヒルトンを選びました。部屋指定なしの安いツアーを選んだので大きな期待をしていなかったのに用意されていたのはメインタワーのオーシャンビュー!テンションあがっての始まりでした。がすぐにそんな気分はうち砕かれました。1.オートロックが壊れた部屋の扉 2.のぞき窓が外されて(一部ティッシュが詰め込まれている)廊下から部屋が丸見えの部屋の扉 3.このオートロックのチェックに3回催促も1時間半以上の足止め 4.替えの部屋の準備待ちで預けたフロントのセキュリティーボックス。外人の担当者がボックスの取っ手をさかさまに差し込み取り出せない事件。またもや足止め。これが3時にホテルに到着してからやっと準備された部屋に本当のチェックインが出来るまでの一日の出来事です。本当に本当につかれました。壊れた扉のチェックまでは本当に長い道のりで、こちらから別の部屋をというまでは次の案も提案してくれなかったのが本当に残念です。まあ結局タシクラブという朝食・カクテルアワー付きの部屋を準備してくれましたが景色は正直最初の部屋の方がよかったし、旅の始まりであの呆れたアクシデントは起きてほしくなかった。
のぞき窓にティッシュって誰が詰めたの?ですよね。フロントの人にも伝えましたが目を丸くして驚くだけ。その状態でいくらかの期間お客さんが泊まっていたと思うとびっくりです。最後にもう一つ。帰りの日プールが朝の8時からだったので最後のシュノーケルと出かけました。併せてタオルの貸し出しも始まっているはずなのに「まだ来ないからあとでビーチに届けます」と。しかし10時くらいまでいましたが結局タオルは準備されませんでした。もちろん他のお客さんもずーっと首を長くして待っていましたが。大丈夫でしょうか。ヒルトン・グアムは。
ということで残念ながら私たちにとってはリピートできない、そして心からおすすめできないホテルとなってしまいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
今回はセール時期ではないので日頃使ってるトリートメントの買い物を楽しみに行ったようなものです!日本価格との比較はアイテムごとに異なりますがアルガンオイル以外は安... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...