旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • kozutaka

    kozutakaさん

    男性/グアムのクチコミ:5件

    初グアム、シェラトンとヒルトンを分泊しました。結果はヒルトンの圧勝でした(個人的にですが・・・)。まあ料金もヒルトンの方がちょっと高いですが・・・。
    ヒルトンは到着時からベルボーイが最高の笑顔で迎えてくれます。ロビーも広く明るく賑やかで、ビーチリゾートに来た感があります。
    老舗リゾートなので部屋などの古さは否めませんが、プールは5つ、ジャグジー1つで、メインプールが深い(1.8M)のにはビックリ。ジャグジーは温泉感覚で楽しめました。それとなんと言ってもプライベートビーチでのシュノーケリング、あまり期待していませんでしたが、珊瑚もあり、カラフルな魚が一杯見ることが出来ました。
  • 低層だが、部屋は綺麗

    4.5旅行時期:2015/06 (約11年前)
    yumi

    yumiさん

    女性/グアムのクチコミ:2件


     特に問題となることもなく、ロビー近くののパン、フルーツ軽食の売店が、
     
     助かりました。

     ホテルだけでゆっくりするには最高のロケーションだと思います。

     トロリーバスがあるので、街中に行くにも問題なく、部屋の中はスーツケース2

     つ開いても十分な広さがあります。
  • 快適なホテルでした

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    ここママ

    ここママさん

    女性/グアムのクチコミ:21件

    高級ホテルだけあって、室内もプールもきちんと清掃がされていました。
    個別手配のため、4歳の幼児は添い寝で無料。朝食もガッツリ食べたけど無料です。
    プライベートビーチもあり、プールもスライダーもジャグジーもあり、それだけで楽しく過ごすことが出来ます。
  • グアムでは老舗ホテル

    3.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    Eri

    Eriさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    ヒルトンでもタシクラブは海側にあるので、景色はすばらしいです。
    日本的になってきたのか、ベランダでは喫煙可、トイレもウォッシュレット付です。
    タシクラブはクラブラウンジがあり、朝食やカクテルタイムに利用できます。
    ヒルトンのロビーにあるレンタカー会社を利用したので、貸出・返却がとてもラクでした。
    レンタカーがあれば、Kマートも5分くらいで行けますので、レンタカーを借りるのもおすすめです。
  • ビーチが近くて良かった。

    3.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    Yuko

    Yukoさん

    不明/グアムのクチコミ:1件

    建物、内装は古く少し残念でした。
    ホテル目の前の海ではシュノーケリングが楽しめ、近くの透明度○ビーチまでは徒歩5分でいけたので便利でした。
    中心地から少し離れていますが、静かにホテルでのんびり過ごすには良いです。
  • 楽しい滞在が出来る大型リゾートホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    ぐでたまご

    ぐでたまごさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    数日滞在して、毎日思いっきり楽しい時間を過ごせた。
    朝はホテルの目の前の海でシュノーケリング、サンゴや色とりどりの魚と泳ぎその後シャワーで砂を流してからジャグシーで身体を暖めてから朝食を。
    海を見ながらのんびりとしてから街へバスで出てお買い物。
    ホテルの周りにはABCマートやトニーローマ等お店があるので街まで行かずにホテルと周辺でで一日中過ごした事がある程。
    夜はファイアーダンスショーを見ながらテラスで夕食を取りまたジャグジーへ。


    設備やフロントスタッフはとても感じが良かった。
    しかし初めに案内された部屋はプール前、1階の部屋で窓の鍵が壊れていたため閉められずバルコニー前を夜中に人が通るたびにどきっとした。次の日に部屋を変えてもらって二階になったが今度は眺望無しで部屋は古めで狭くエレベーターから遠い場所に…
    部屋のことがなければさらに良い滞在になった事間違いなしだか次回に期待したい。

    もちろん総合するととても良く、街の中心地から離れているので喧騒もなくのーんびりとした滞在を楽しめる場所。
  • レンタカーがあれば便利です。

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    norikumi

    norikumiさん

    男性/グアムのクチコミ:26件

    部屋の古さは気になりますが

    リニューアルしていい感じになりました。

    ビーチが近いというのがいいところ

    しかし、

    韓国人風の方々が非常に多くなり

    レストランや、公共の場も、ちょっと騒がしくなってました。

    (あくまでも個人的な感想ですので...)
  • 台風で雨漏りしてましたが非常電源は十分

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    ふうか

    ふうかさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    台風直撃のときに宿泊しました
    平屋の部分はところどころ雨漏りしていて、スタッフの方が一生懸命拭いても追いついていないようでした。
    客室は全く問題ありませんでした。

    途中で全島停電になりましたが、ホテル内は非常電源に切り替わり、まったく何事もなかったかのように過ごせました。

    台風が過ぎるまで丸2日ホテルで過ごしましたがレストランも豊富で助かりました。
  • 小さい子供づれにはよいです

    4.5旅行時期:2015/05 (約11年前)
    Momo

    Momoさん

    男性/グアムのクチコミ:2件

    今回で4回目、いずれも子供と3人での利用です。
    タシジュニアスイート1回、プレミアスイート1回、あとはプレミアエグゼクティブルーム2回宿泊しました。
    宿泊した部屋別に書きます。
    タシジュニアスイート
     タシジュニアスイートは1階でした、これがよかったです。ベランダから出入りができて
     プールや海に行ってもすぐに部屋に戻れたので非常に楽でした。
     しかし、タシはシャワーブースと浴槽とが分かれてなく浴槽でシャワーを浴びるように
     なっているので、子供と一緒にシャワーに入ると浴槽の前後の床が緩やかにカーブになっているので
     子供(2歳)が何度か滑って転びました。宿泊期間中は1日に数回シャワーをあびるの部屋もジュニアスイートでリビングと寝室が分かれていましたが
     そんなに広くなく、なんとなくタシクラブは日本人向けに日本語を話せるスタッフがそばにいる安心料が含まれて
     いる値段なのかなと思いました。あまりコスパはよくないかなと思いました。なのでタシクラブはこの1度だけ
     しか利用していません。

    プレミアスイート
     12階の宿泊でした。部屋は広く、バスルームもシャワーブースと浴槽が独立していて、小さい子供がいる家族
     はこちらの方がよいと思いました。ただ、難点としてしょうがないのですが、プールや海に入った後部屋まで
     遠く、エレベーターがなかなかこないときにはエアコンの効いた室内がかなり寒くかんじました。それ以外は
     ながめもよく快適な部屋でした。

    プレミアエグゼクティブルーム
     こちらに2度宿泊しました。ラウンジも使えるし、値段も安く、シャワーブースと浴槽も独立しているし、
     一番我が家にはよいと思いました。我が家はすべて個人手配で旅行しますが、日本からのツアーだとこの部屋
     に宿泊できるツアーがないように思いました。

    ラウンジについて
     我が家は基本、エグゼクティブラウンジのみを使用していました。タシラウンジはたまに日本食(おかゆなど)
     たべたいときだけ行っていました。タシラウンジは南国の雰囲気はよいのですが、日本人ばかりなのと、
     ゆっくりできない雰囲気があります。エグゼクティブラウンジは日本語を話せる従業員はいませんが、
     みなフレンドリーで子供と遊んでくれたりしてくれますし、ゆっくりできます。また、喫煙者の人には、
     テーブルはないですが、ベランダでたばこ吸いながら飲むこともできます。

    グアムではヒルトンにしかとまったことしかありませんが、従業員はみなフレンドリーで嫌な思いはしたこと
    が今までありません。プールも2歳児づれですと広くもなくちょうどよいです。滑り台も2歳でしたが、ひとり
    でぎりぎりすべれるぐらいでうちの子ははしゃいでいました。目の前の海も魚がいっぱいいてたのしいです。
    難点といえば、タモンメイン地区まで少し遠いことぐらいでした。バスだと待ち時間もありなんだかんだ30分
    位かかるので・・・・。タクシーだとアウトリガーまで20ドル位かかりました。
    またグアムに行くことがあればまたヒルトンに宿泊すると思います。

    後、メインタワーは子供づれだと、週末かなり目の前のバーで大音量の音楽がかかっているので、やめたほうがよい気がします。タシとプレミアタワーでは一切きになったことはありません。
  • itton

    ittonさん

    女性/グアムのクチコミ:5件

    プレミアタワーガーデンビューに4泊しました。
    古さはありますが、ホテル内にレストラン、24時間営業のベーカリーショップ、プール、ジャクジー、フィットネスクラブなど必要なものはそろっています。

    ビーチにいくときは、ブールサイドのスタッフにルームナンバーをつげ、リストにサインすると、ビーチタオルを貸してくれます。
    ビーチからもどり、プールでクールダウンしたいときはchange pleaseとお願いすれば、砂ついたタオルを取替えてくれます。
    タオルのブースは9:00にならないと居なかったと記憶しています。

    グアムで買物は期待していない私達は、毎日朝のbeachを満喫していました。

    アイランダーテラスの朝食は、その日によってシェフが違うのか?
    とてもおいしい日と、食べたいものがなにもない日がありました。

181件目~190件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ