旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • すずか

    すずかさん

    女性/グアムのクチコミ:7件

    お買い物には少々不便ですが、お買い物ではなく海のシュノーケリングやゆっくりする方にはおすすめなホテルです。

    ヒルトングアムは、メイン棟・タシクラブ・プレミアタワーの3つの棟があります。
    メインはラウンジサービスなどがなくシンプルにお泊りのみ。
    タシクラブはホテルの中のホテルとヒルトン内で位置付けられています。
    タシクラブは海に近くてよいのですが、一番高層が4Fとやや低く、また日本人だらけという思い出があります。

    最近はもう一つのプレミアタワーに宿泊しています。
    ヒルトングアムで一番イパオビーチに近い所に位置しており、オーシャンビューの部屋だとタモン・イパオビーチが一望できます。
    プレミアタワーでもガーデンビューだと思いっきり駐車場ビューになる可能性があるそうなので、オーシャンビューが絶対おすすめです。

    プレミアタワーラウンジもエグゼクティブフロア利用だと利用できます。
    朝ごはんとカクテルタイムが提供されます。
    一応アフタヌーンTeaもありますが、クッキーと飲み物位ですので期待しないほうがいいと思います。

    朝食は7:00-10:00(Mon-Fri)7:00-10:30(Sat&Sun)
    カクテルタイム 18:00-20:30(Mon-Fri) 18:00-20:00(Sat&Sun)

    朝ごはんも1Fの朝食メインレストランのアイランダーテラスに比べれば品数は少ないですが、結構満足できそうな品数でした。

    カクテルタイムはDrinkオーダーはスタッフの方にお願いする方式です。
    ラウンジなので無料ですが、私たちは帰るときにTipをおいてきました。
    ほかの外国人の方も半々の確率でおいていらっしゃいました。

    全く強制では全くありませんが、気持ちよくサービスをうけたらほんの少しのチップを置いていくのもお互いの気分が良いのではないかと思います。
    (我が家(2名利用)はサービスによって2人で$2~$5)でした)

    ヒルトングアムに行くならまた次もプレミアタワーを利用する予定です。





  • ゆったりシュノーケリング。

    4.0旅行時期:2015/10 (約11年前)
    tsu

    tsuさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    ホテルが立ち並ぶメインのタモン湾の端にあり、
    免税店などがある繁華街のど真ん中にはバスや
    レンタカー、タクシーなどが必要です。
    でも、その分静かですし、隣は市民が集うタモンビーチ
    がありますし、ホテルのビーチを含めシュノーケリング
    や海水浴を楽しむのがメインならゆったり楽しめると思います。
    また、プールもそこそこ種類があり、お子様も楽しめると思います。
    ただ、ホテルのビーチは砂浜がなく、階段で降りていく感じに
    なるので寝そべるスペースは少ないです。
  • スタッフが親切でした

    4.5旅行時期:2015/10 (約11年前)
    mazzodifiori75

    mazzodifiori75さん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    レセプション、プールサイドからルームメイクされている方までとっても感じが良く、子連れというのもあって親切にしていただきました。また、お部屋はそこそこの年季が感じられるものの、とても清潔でした。

    タモンからだいぶ離れているのでショッピングがメインの方には向いていないかもしれませんが、レンタカーで移動する方や子連れには楽しめると思います。目の前の海もとても綺麗でしたし、お隣が公園というのも良かったです。

    残念ながら私たちが訪れたときはカフェが改装中でしたが工事の音も全くなく、ロビーも快適でした。
  • シュノーケル天国なホテル

    5.0旅行時期:2015/10 (約11年前)
    na_na_

    na_na_さん

    女性/グアムのクチコミ:7件

    今回は、シュノーケルを思いっきりしたかったので、YPAO BEACHに隣接しているヒルトンに宿泊してみました。

    今までは中心街のホテルばかりだったので、さみしくなってしまうかも?と思っていましたが、バスも頻繁に来るので全く苦になりませんでした。

    夜は静かで、ベランダから中心街のホテル群の夜景をのんびりと楽しむ事ができました。

    メインタワーはリノベーションされていて、清潔感があります。
    ベランダも広く、テーブルや椅子もあり、かなりくつろげます。

    ただ、廊下の音や上階の足音(お子さんの走る音?)が聞こえますが、それさえ気にしなければ、快適に過ごせます。

    ホテルの前の海は、おさかなだらけです。
    リーフの方へ向かうと、大物のおさかなもいました。

    これからは、ヒルトンが常宿になりそうです。
  • タシ・スイートは良かったです。

    4.5旅行時期:2015/10 (約11年前)
    hapiko

    hapikoさん

    非公開/グアムのクチコミ:4件

    タシ・スイートの部屋に4泊しました。
    タシクラブ自体が高層階でないのでエレベーターがすぐ来るのが良かったです。
    古いのは覚悟して行ったのですが、お部屋は綺麗に保たれていたし、トイレのウォッシュレットも新品でした。
    お部屋はリビングも広く、ベッドルームと別れていたので夫婦2人には十分でした。
    ラナイも広くデイベッドが2つ置いてありました。
    毎日お掃除の時と夕方にタオル交換とお水の補充が二度もあって、十分すぎるくらいでした。
    毎朝、日本語の新聞のコピーもお部屋に届けられていました。
    こちらのリクエストにもすぐに対応してくれました。
    ラウンジもタシとプレミアタワーの両方が利用できたので、その時の気分で行きました。
    ソフトドリンクはいつも用意されていました。
    タシでのカクテルタイムでびっくりしたのですが、中○人の父親が小学生くらいの子供にビールのグラスを与えて飲ませていました。
    タシのラウンジはアジア系のゲストが多く、マナーもあまり良くなかったです。朝食の時などは割り込まれたり、ちょっと怖い感じがしました。
    ホテル自体は、プールのスタッフもフレンドリーだったし(おやじギャグで対応してくれます!?)、海にはお魚が沢山いるし、滞在には良い所だと思いました。
  • やはりHILTONは快適

    4.5旅行時期:2015/09 (約11年前)
    YASUO

    YASUOさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    グアム滞在二日目にホテルを移り一泊しました。
    プライベートビーチとプール&スパでホテルの中でも十分楽しめます。
    クレジットカードに入会すると手に入るヒルトンゴールドカードがあると特典が受けられます。
    私は部屋のアップグレードやウエルカムフルーツ、無料朝食券を2枚ゲットしました。
    家族連れにはお勧めです!
  • タシクラブのベビーウェルカムプランで満喫

    5.0旅行時期:2015/08 (約11年前)
    晴れ子

    晴れ子さん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    1歳半の子供を連れてタシクラブの客室に宿泊しました。
    ベビーウェルカムプランは、ミルク用の湯沸かしポットが客室にあったり、離乳食を温める電子レンジがクラブラウンジにあって、いつでも使えたり、オムツを捨てる蓋つきのゴミ箱があったりと、子連れ旅の心配事にバッチリ対応してくれる内容でした。

    プールはお座りの出来る赤ちゃんなら、ちゃぷちゃぷ遊べるような浅瀬のものがあり、1歳児でもかなり遊べました!

    朝食はクラブラウンジでのブュッフェで、お粥や白米、焼き魚など、子供が食べられる物が多かったです。
    ベビーチェアもたくさんあり、階段の下はおもちゃがあるプレイスペースになっていました。
    夕方にはカクテルタイムがあり、おつまみとビールやワイン、シャンパンが飲めます。子供は遊ばせながら!

    幼児を連れて、ホテル滞在を楽しめるホテルでした。
  • 今回も快適に

    4.0旅行時期:2015/08 (約11年前)
    もねもね

    もねもねさん

    女性/グアムのクチコミ:14件

    毎回ヒルトンのタシクラブに宿泊しています。今回は両親と行ったので、エグゼクティブスイートに泊まりました。
    グレードが上がったというより、広くなっただけですが快適にすごせました。派手さはないですが、落ち着いた雰囲気の部屋です。
  • Tasi Club Guest Roomを使ってみた…

    3.0旅行時期:2015/08 (約11年前)
    Cobra

    Cobraさん

    男性/グアムのクチコミ:30件

    今回、Tasi Clubを使ってみたが、前評判とは大きな差があって、これなら通常のHotelでOKかな? 特別な扱いがあったとは思えないし、食事もいまいち。お酒の時間も短くて、使える時間帯ではない。

    いいHotelなんだけど。ちょっと残念だった。
  • 二度と泊まりたくないホテル

    1.0旅行時期:2015/08 (約11年前)
    すみ

    すみさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    2015年8月にタシクラブに3泊しました。
    シーツを変えて欲しい場合には、交換希望のカードを枕の上に置くことになってます。
    早速1日目に置きました。
    部屋に入ると掃除をしたようにシーツや部屋のペットボトル、タオルなどがあたらしくなってるようにみえます。


    見えるだけで、シーツはまったく変えられてませんでした。
    しかも掃除もしているようで、ゴミ箱の中のゴミを処分しているだけ。

    そのくせ、チップだけはちゃんとなくなっていました。


    2日目さすがに、今日は大丈夫だろうと思ってましたが、
    今度も同じで、シーツ交換されてないし、掃除もまったくされてませんでした。
    この日もチップだけはちゃんとなくなってます。

    2日とも女スタッフで、
    真面目にやりそうな雰囲気だしてましたが、
    全然やってませんでしたね。


    高い金とってこれかと、完全にきれて、
    フロントに日本語できるスタッフだせ
    というと、日本語で電話にはでて対応はされましたが、
    実際に来たのは現場の英語しかできない、ルームキーパーの責任者的な2人。

    どこがそうじされてないんですか?
    と聞かれたので、シーツまったく変えてないよね?初日から汚れてるし。
    と汚れの箇所を指摘。
    すみませんでした。
    というような態度で、すぐに掃除のスタッフを寄こしたが、さらにここから完全になめてます。

    シーツ変えて、トイレを軽く掃き掃除、玄関部分も掃き掃除。
    終わりました的なことをいってましたが、
    お前らふざけんなと
    肝心なカーペットなんもしてないだろ?
    といったら、バキューム?とかきいてきた。
    あたりまえだろ?と思ったが、
    適当に変な白い粉を撒いて、掃除をし始めた。

    その掃除も適当に。
    しかも、なんでお前らちゃんとやんないんだよ?
    と切れたら、私たちはちゃんとやりました。
    2日とも違うスタッフが掃除しましたとか
    どうでもよいことをいって責任逃れをしてるし。
    そんなことどうでもいいんですよ。

    最終日にフロントでお詫びの言葉の一つでもあるかと思いきやまったくなし。

    こんなクソなカビ臭いボロボロなホテル二度と泊まるかと思いましたよ。

    グアムのホテルはすべてこんな感じなのかそれともこのホテルがくそなのか?

    くそスタッフばかりがいるこんなホテルいっそつぶれてしまえばいいのにと本気でおもいました。

    グアムにいくなら他のホテルを選ばれたほうが
    いいでしょう。
    グアムには二度といかないと思いますが、他の国でもヒルトン系には二度と泊まりません。

161件目~170件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ