旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • 定番

    5.0旅行時期:2016/01 (約10年前)
    キト

    キトさん

    男性/グアムのクチコミ:4件

    ここのホテルビーチは岩場にあるために魚を大量に見ることができるのが
    最大の特徴です。但しちょっと沖に行くと波が強いため子供要注意です。
    但し、階段降りてすぐでもたくさん見ることができるためとてもよいと
    思います。
  • ビーチが最高です

    4.5旅行時期:2016/01 (約10年前)
    ロンプラ

    ロンプラさん

    男性/グアムのクチコミ:21件

    ホテル前のビーチチェアが木の陰でとても過ごしやすい。朝早くタオルなどでイスを確保したい。浅い海に魚がたくさんいて楽しい。水中カメラで写真を撮影したり、泳ぎながら短い釣り竿で小魚を釣って遊びました。体が冷えたので温水プールに入ったら暑すぎて我慢ができなかった。もう少し暖まりたかった。
  • ちょっと期待外れ

    3.0旅行時期:2016/01 (約10年前)
    たたらっと

    たたらっとさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    10ヶ月の赤ん坊連れ3人家族で
    メイン棟3階の部屋に4泊しました。
    部屋はリノベーションしたばかりのようで概ねきれいでしたが
    角部屋だったので眺望が大変よろしくなくてがっかりでした。

    レストランはアイランダーテラスを朝食と金曜のシーフードディナーで2回利用しましたが
    期待したほどでもなくまあ普通かなと思いました。
    ツリーバーで1回ランチをしましたがハンバーガーは絶品でした。

    ヒルトンにしたのはイパオビーチでシュノーケルするためでしたが
    サンゴ礁までは結構遠く
    季節がらか岸に向かう潮流も早くてそこまでたどり着くのは結構ハードで
    ゆったり優雅にシュノーケルというわけには行きませんでした。
    魚も期待したほどにはいませんでした。

    以上のように期待が大きかったせいか
    ちょっと残念なことが多かったですが、

    ・コインランドリーがあって便利だった
    ・カフェチーノのパンはおいしかった
    ・スタッフはみな親切で赤ん坊にもやさしかった

    など良い点もあり
    概ね満足しました。

    尚ネットで見つけた記事では日本人向けクリニックがホテル内にあるとあって
    それもヒルトンにした理由のひとつでしたが
    既にホテル内にクリニックは存在しないので注意してください。
  • のんびり

    3.5旅行時期:2016/01 (約10年前)
    きぃちん

    きぃちんさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    年末年始で久しぶりのグアム。
    ヒルトンは繁華街から離れているけれど、シュノーケリングには最適と聞いて決めました。
    確かにホテル前で直ぐに魚たちに会えます。
    珊瑚礁が拡がっているリーフ付近は波も高くて、ガイドツアーでないと危険ですが、ビーチエントリーでクマノミも見られ、楽しめました。
    ホテル自体は古いので設備はくたびれている感じが目立ちますが、24時間営業のカフェでパンやサラダを買って、海を見ながら食事しているとのんびりできてとてもリフレッシュ出来ました。
    タモン地区での買い物はバスが便利ですし、送迎付きのレストランも結構あります。
    あまり出歩かずビーチで楽しむなら十分ですが、出来ればオーシャンビューのお部屋がおすすめ。
    ベランダでのんびりコーヒータイムも良かったです。
  • イパオビーチにいかなくていい!かも?!

    4.0旅行時期:2016/01 (約10年前)
    てみちま

    てみちまさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    プライベートビーチは魚がウジャウジャ~!でも、白い砂浜ではありません。マリンシューズ必須です。
    イパオビーチに近いからヒルトンに泊まりましたが、ここで満足し、結局イパオビーチには行きませんでした。ホテル内にある ショップ(売店)は、大きくないですが、ゴディバのチョコレートが売ってたり、結構利用しました。
  • リピート決定☆

    4.5旅行時期:2015/12 (約11年前)
    Lea7

    Lea7さん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    ビーチリゾートでホテルを選ぶ基準は、下記ですが、どれも満たしていたので、決めました。
    オーシャンビュー
    エグゼクティブラウンジアクセス付き
    朝食込
    ジム

    ヒルトン メインタワーのジュニアスイート、おすすめです☆
    他のスイートより、比較的安価で、部屋も広々としています。
    朝食はタシクラブ(和食が多い)か、プレミアタワー7F(アメリカン)にあるラウンジどちらかを選べました。


  • 老舗です。

    4.0旅行時期:2015/12 (約11年前)
    こまこ

    こまこさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    グアムはほとんどのホテルが古いので仕方ないですがお掃除も行き届いていて良いホテルだと思います。ホテル前の海は魚が沢山いて楽しめますがホテルの周りにコンビニやレストランが増えてくれるともっと充実すると思います。
  • タシクラブ

    4.5旅行時期:2015/12 (約11年前)
    みみタン

    みみタンさん

    女性/グアムのクチコミ:13件

    相変わらず水圧弱いのは仕方ないにしても、トイレが詰まっって溢れたのには驚いちゃいました。
    停電が何度もあり、昼間だと気づかないかもしれないけど、夜だと真っ暗に。
    数秒間~数分、何度も。。。
    レストランで食事中は、隣のテーブルの幼児が怖かったのか?大泣き。
    ま、グアムは停電がよくあると知っているので常備灯のチェックをしていて正解(笑)
    スタッフは、フレンドリーな人ばかりで言うことなし。
    来年また渡航しますが、宿泊候補のナンバ-3に入ってます。
  • お魚がいっぱい!

    5.0旅行時期:2015/12 (約11年前)
    グアムちゃん

    グアムちゃんさん

    男性/グアムのクチコミ:3件

    ホテルの前のビーチはお魚がたくさんいて楽しかったです。ホテルのすぐ近くのイパオビーチは水質もよく、水色の可愛いお魚がたくさん泳いでいてとっても幸せな気持ちにまりました。ホテルスタッフは、現地人スタッフは皆さん感じがよく親切でした。日本人男性スタッフが不愛想で、もう少し愛想よくしたらすごくよくなるのに、、と思いました。立地は赤いシャトルバスを利用したら問題なく、むしろ静かで快適でした。また利用したいです。
  • 家族で楽しみました

    3.0旅行時期:2015/11 (約11年前)
    ころにゃん

    ころにゃんさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    家族で 行きました
    若夫婦は その日海でダイブを楽しんでいました
    私は オイルエステを日本で予約しておて のんびりエステを楽しみました。

    マッサージは 上手でしたよ
    痛い 強いなどの単語は 日本語が通じたので特に困りませんでした。

    食事は ランチに和食で カツどんも食べました。美味しかったです。
    夕飯は トローリーバスで グアムのショッピングにでかけて 外食しました。

    翌日は ホテルでカヌーをかりて 向かいにあるひょうたん島(仮称)に行きました。

151件目~160件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ