旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アストン ワイキキ サンセット Aston Waikiki Sunset

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(133件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
27
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.15
ロケーション
3.71
コストパフォーマンス
4.01
サービス
3.30
客室
3.85
バスルーム
3.49
  • ハワイの家

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)
    あさひとあかり

    あさひとあかりさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    久しぶりのハワイ、両親子ども連れで2ベッド必要でなおかつ予算はあまりない中、選んだワイキキサンセットは当たりで大好きになりました
    繁華街からはちょっと距離はありますが、ワイキキビーチと言う贅沢な景色を見ながらを歩けばすぐに着きますし、ビーチも水着で行きました
    バーベキューもやり楽しかったですが、風が強すぎる(笑)
    プールは日影の時間が長いのか冷たくて水風呂状態(笑)
    レンタカーを利用しましたが、隣りにちょっと狭いですが駐車場あり、またバレットでもないからチップも入りません
    子どもはハワイの家とくつろぎ、両親もリラックスできたみたいで、次回も利用しようと決めてます
  • VS嵐・ハワイSPのロケ出発点

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    menkyor嵐

    menkyor嵐さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:4件

    嵐のハワイ滞在中は、毎日、Twitterでメンバーの動向をチェック。
    そして、心底、驚きました。
    「ホテルのエレベーター待ってたら嵐5人降りてきた」の
    Twitter写真・・・VSのスタッフ・マツジュン・車が映ってる写真・・・
    写真には写ってないけど、どうやら、メンバーも一緒の様子。
    何が驚いたって、その車の背景を見て、
    「これ、絶対、この下の道でしょ!?って事は
    嵐が、このサンセットに来たって事!?一体、何しに!?」
    ・・・そして、VS嵐の予告を見て、わかりました。
    コンサート翌日に「5人だけで慰労会をしてください」と、言われた部屋。
    ハッキリとわかるサンセットのマークに3802・・・これか~!
    って事で、ちょこっとサンセットをご紹介。

    サンセットはコンドミニアムです。
    アストンが管理・ホテルとして機能している部屋と、
    ハワイ在住で、普通に暮らしている人・・・色々です。
    なので、ペットを飼っている人もいます。

    コンドなので、キッチンがあり便利。
    ベッドルームにシングルベッド×2。
    リビングルームにソファベッド×1。

    私が滞在していたのは「下の方ぉ~」ですが、海側だったので
    ラナイに出ると、建物と建物の間に、ちょこっとだけ海が・・・
    海は、ちょこっとですが「下のほぉ~」でも、ダイヤモンドヘッドは
    とても綺麗に見えるのが、サンセットのいいところ。

    そして、もちろん、3802は「上のほぉ~」ってか、最上階の海側の部屋。
    実際、見たことはないですが、予告で見たら、素晴らしい眺望。
    いや、・・・さすが、PH。
    そして、PHですが、別に専用のカードキーがあるわけでもなく、
    誰でも38階まで行けてしまう。
    ついつい、用もないのに自分の階を通り過ぎて、38階まで・・・
    4基のうち、一番奥のエレベーターで降りてきた姿が
    VSで映ってました。

    6階には、プール・サウナ・テニスコート・BBQ施設・ラウンジがあります。
    このBBQ施設から見るダイヤモンドヘッドは、なかなか素晴らしい!
    5階にはミニマート(コンビニ)があり、一通り、なんでも揃ってます。
    そして、各階にコインランドリーがあり、これまた、便利!

    ワイキキ中心からは、少し離れているかもしれませんが、駐車場も充分あり、
    ハワイ慣れしている方には、オススメだと思います。

    ◆ワイキキサンセットには関係ありませんが、VS・ハワイで映っている
    芝生に囲まれたプール・海に面した邸宅は、ダイヤモンドヘッド近くにあります。
    邸宅前のビーチは公共のビーチなので、嵐が眺めた海を見ることが出来ます。

  • マメ子

    マメ子さん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    2014年8月のお盆時期に宿泊しました。
    予約時にアストンワイキキバニアンと悩みましたが、全室リノベーション済ということで最終的にサンセットに決定しました。

    2歳・6歳・9歳の子ども連れの5人で宿泊しましたが、滞在中は快適に過ごさせてもらいました。『快適に』というのも価値観はひとそれぞれだと思いますが、我が家の場合は最低限の設備が整っていて、部屋もほどよくきれいであればそれで満足できたので、普通に快適でした。特にキッチン&キッチン周りはとてもきれいだと思いました。

    部屋はスーペリアの16階でした。ビルとビルの間からではありますが、美しい海が見え、逆を見るとダイヤモンドヘッドがとってもきれいに見えて、両方の眺めを楽しめた感があります。
    (ただ、我が家の場合はスーペリアの部屋でしたが、追加料金でデラックス・マウンテンビュー[25~37階]・デラックス・オーシャンビュー[25~37階] もあり、『アストンワイキキサンセットはオーシャンビューよりもマウンテンビューのタイプがオススメ』とよく口コミで書かれているのが何となくわかったような気がします。山側の方がきれいに思えました。)

    ビーチまでは子連れの足でも5分~10分で着きます。アストンワイキキサンセットから最も近いビーチは防波堤もあり、小さい子ども連れには最適なビーチでした。

    ただ、ワイキキの繁華街(ショッピングエリア)からは少し離れているので、乳幼児連れの我が家の場合、ショッピングの帰りはタクシーに乗ることがほとんどでした。

    リゾート気分はそこまで味わえない宿泊施設ですが、最低限の快適さでいいのであれば十分だと思います!

    唯一困ったことは、フロントの方が全く日本語がダメなので、それも旅の醍醐味ということで、つたない英語と一生懸命身ぶり手ぶりで伝えました(笑)
  • リピートで泊まりました!

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    alicia

    aliciaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:22件

    二回目の宿泊です。パーキングが15ドルでワイキキエリアの中では手頃な価格です。コンドなので部屋が広く、キッチンも付いているので自炊できるのとBQQコンロも利用できて良かったです。今回泊まった時は、日本人の宿泊客を多く見かけました。二年前は、そんなに居なかったです。またホテルスタッフは、二年前より接客が良くなった気がします。対応が良くなった気がしました。部屋は、33階のマウンテンビューでした。前回は、海が見えていたので、今回山側で少しがっかりでしたが、夜景は綺麗でした。リクエストをかけてなかったので、仕方ないかと。今回アメニティーフィーに含まれているローカル電話無料をかなり利用しました。機会があれば、また泊まりたいです。
  • 自炊したい方には最適!

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)
    メメチョ

    メメチョさん

    女性/ホノルルのクチコミ:14件

    パッケージツアーで申し込んだのですが31階のマンテンビューでした。当日までマウンテンビューとはダイヤモンドヘッドのほうを向いているのかと思っていのですが違いました。山の住宅街を向いていました。がっかりしたのもつかの間、夜には素晴らしい夜景を見ることができました。海側だと、おそらく海はほとんど見えないと思います。山側の素晴らし事。終日カーテンを開けて過ごしました。ホテル自体は老朽化していて、エレベーターも遅いのですが、お部屋は満足しました。近くのマリオットホテル、パシフィックビーチ宿泊したことがありますが、自炊が苦にならない、節約したい方にはお勧めです。
    歩いて10分位にフードパントリーがあります。
  • 中心部から離れ静かに過ごせる

    3.0旅行時期:2014/07 (約12年前)
    おたまじゃくし

    おたまじゃくしさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ワイキキの中心部から離れているため、お店も少ないが徒歩3分の所にローソンとABCストアがあるので買い物には困らない。静かに過ごしたい人には最適。海へは5分ほど歩かないといけない。
    ホテル内には小さなお店があるのみ。プールも小さい。深さが変わって行くので手前では小さな子供も入ることはできるが、浮き輪は使用禁止となっている。でも、監視員がいるわけでもないので使っている人は何人も見かけた。
    部屋の備品に統一がない。部屋によって置いてあるものとないものがある。あまり掃除が行き届いていないため、綺麗ではない。
  • マッキー

    マッキーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    レンタカーを借りて、今回はサンセットに家族3人で6泊しました。ビーチタワーの場合は駐車料が無料(バジェトは発生)でしたが、サンセットは$15/日でした。7日分とられたので$105掛かりましたが、他のホテルに比べると安かったのかな…⁉︎
    さて、ビーチタワーとはかなりの価格差があったので、期待はそれ程していなかったのですが、部屋に着く成り、ガラス一面にダイヤモンドヘッドの端から端が綺麗に入っており、まるで額縁でダイヤモンドヘッドを見ているかの様でした。この景色だけでも、部屋代を払った価値があると思います。
    キッチンはフルキッチンでしたが調理器具はそれ程揃ってはいませんでした。お皿とフォーク・ナイフは一通り有りますが、この辺はいつもの通り、紙皿・紙コップ・プラナイフ・簡易調味料などを日本から持参済みで問題なしです。
    リビングにダイニングテーブルとソファとプレステーションと大型液晶モニターが有り、滞在中は1階の自動DVDレンタル機で映画などを借りることが出来ます。この時は日本ではスクリーン上映中だったアナ雪をDVDでみる事ができました。当然、英語版でしたが…。
    お部屋は5畳ほどの部屋にダブルベットが2台。窓際側のベットはすぐ横に上から下までの一面ガラスが有り、下を見ると少しビビります。(寝相の悪い方は窓側はやめた方が良いかと…)
    アメニティーやバスはビーチタワーと代わりは有りませんでした。

    ワイキキビーチまで徒歩5分圏内ですし、ホノルル動物園も目と鼻の先ですので、家族連れには最適なホテルだと思います。
  • 安くて広い

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    chiruchirurun

    chiruchirurunさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回2度目の宿泊です。

    古さはあり、エレベーターもなかなか来ない
    フロントも日本語は通じない
    でも日本人の宿泊客があまりいない為、個人的に好きです。
    ワイキキ中心街までも歩いて15分程ですし
    ビーチも5分程度。
    レンタサイクル&バイク屋さんもすぐ。ABCもすぐ。
    公園にも近く、住んでる様に泊まれるので好きです。
    安くて言う事なしです。

    山側はとっても夜景がきれい。
  • コストパフォーマンスよし

    3.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    おうとのん

    おうとのんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:40件

    1ベッドは家族3人(大人二人こども一人)で滞在するには、フルキッチン、バスもあり問題なし。お部屋も清潔に保たれています。長期滞在にはコストパフォーマンスもよいと思います。
    難を言うならやはり立地でしょうか。ビーチ沿いでもなく、ワイキキのかなり東ですのでせっかくのハワイを部屋から感じることは残念ながらできません。
    加えて、プールやランドリーなどの設備がやはり古いです。
    贅沢を言わず、自炊をして滞在を楽しむ、という意味においては満足のコンドミニアムです。
  • 家族連れにピッタリ!

    5.0旅行時期:2014/05 (約12年前)
    saori

    saoriさん

    女性/ホノルルのクチコミ:11件

    家族3人で、1週間滞在しました。
    (夫婦&娘3歳)

    コンドミニアムなので、子供がベッドルームで寝た後にも、
    リビングルームで電気を付けて寛げるのがよかったです。

    子供はフロントで借りた「アナと雪の女王」のDVDを
    2~3回楽しんでいました。
    (無料で借りられます)

    中心部から若干遠めではありますが、
    十分歩いていける距離です。
    ビーチにも水着のまま行き来できました!
    (ビーチタオルの貸出あります)

    コンシェルジュの方も親切で、
    ツアーの予約をしていただきました。
    英語オンリーの方と、日本語OKの方が
    日替わりでいらっしゃるのかな?

    スタッフもフレンドリーで、とっても満足しています。
    また行きたいな。

61件目~70件目を表示(全133件中)

アストン ワイキキ サンセットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ