旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アストン ワイキキ サンセット Aston Waikiki Sunset

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(133件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
27
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.15
ロケーション
3.71
コストパフォーマンス
4.01
サービス
3.30
客室
3.85
バスルーム
3.49
  • BBQ&プールのある 快適なホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約9年前)
    ハヤトラ

    ハヤトラさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回宿泊した客室は、3002号 30階の02号室でした。

    色々な口コミでは、エレベーターが来ないとか口コミありましたが、

    それほど気にならなかったです。(4月23日~26日3日間だったから?)

    車があったので、ホテルと直結したパーキングがあったので便利でした。

    子供がいたのでプール、テニス、BBQが6階で出来るので最高でした。

    BBQもガス式なのでガス栓を開いてすぐにBBQが出来ます。

    BBQの機械も買うと15万円するぐらい高品質の機械なので日本に帰ったら買いたくなる

    機械です。プールは、タオルを4階の管理室で借りて使い終わったら管理室に返す。

    ソファーベッド以外は、とても良いホテルです。

    http://www.astonhotels.co.jp/oahu/waikikisunset/
  • コスパよし。長期滞在におすすめ。

    4.5旅行時期:2017/03 (約9年前)
    Riz

    Rizさん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

    コンドミニアムには、初めての宿泊でした。
    4歳と7歳の子供連れで
    今回の旅行が8泊10日の長丁場だったため、体調を整えるために自炊がしたいことと
    コストを抑える点でもコンドミニアムは候補にあがりました。

    今回は、安くていいよね、という気持ちで
    楽天トラベルのシークレットプランで
    スタンダード1ベッドルーム1泊 155ドル(+税・アメニティーフィー)という破格で予約。
    一応、結婚10周年の記念旅行で、高層階ということを伝えておきました。

    当日チェックインすると、なんと2ベットルームで28階の角部屋!
    夜景もオーシャンビューも楽しめる、とても素敵なお部屋でした。
    アストンワイキキサンセットの方、本当にありがとう。

    フロントの方はあまり日本語ができません。
    でも、なんとか伝えよう、話を聞こうという姿勢が伝わったので、困ることはありませんでした。
    しかし、困ったのは車です。
    レンタカーで行き、駐車場(1日20ドル)を利用する予定でしたが、
    配車されたレンタカーが、予想外に大きいサイズ(アップグレードしてくれた模様)だったため、駐車場を利用できなかったのです。
    ビッグサイズの車は1階にか駐車スペースがなく、5~6台分しかありませんでした。
    ですので、近隣への路駐を勧められました(笑)
    ハワイでは、ルールを守って路駐する、ということがどうやら普通のようです。
    地図を持ってきて、
    ココとココなら停めても平気だよ、ココは駄目だよ、
    と丁寧に教えてくれました。
    また、どうしてもないなら動物園の駐車場が安くていいよ、と教えてもらい
    結果、動物園に停めました。
    動物園の駐車場は1時間1ドル。
    駐車するであろう時間分を先払いするシステムでした。

    大きすぎる車は乗り心地はいいですが、駐車場が少ないためご注意を。

    お部屋はリビング・ベッドルーム・バストイレとなっていました。
    2ベッドルームにもかかわらず、バスの部屋の奥にトイレがあるため
    シャワーをしていると、トイレに行きにくく、困りますね。
    我が家は今回家族だけでしたが、3世代などで行く場合には、
    少し困ることもあるかもしれませんね。
    ベッドは、やはり高く、子供たちは転がり落ちないよう、クッションを置いて寝ました。
    しかし、クイーンサイズのベッドだったため、大人1人子供2人で寝ても落ちることはありませんでした。
    もう一つのベッドはダブルサイズでした。

    キッチンは、取扱説明書を読めば困ることはありませんでした。
    炊飯器は、ほかの方の口コミ通り、「いつの?!」と思うくらい古かったのですが、
    ご飯は炊けました。
    やはり日本米はおいしかったです。
    私が困ったのは、電子レンジです。
    どうしてもスタートせず、悩みました。
    なんだか、いろいろ試したところ出来たので
    とりあえずやってみる、ですね(笑)

    包丁は、ストレスになるくらい切れないです。
    日本からは持ち込めないですが、持ち込みたいと思うほど、切れないです。
    長期滞在するなら、現地調達したいかも・・


    今回は、かなりのアップグレードがあったため、とてもとても満足のいく滞在となりました。
    中心地からは少し遠く、歩けなくはないし、バスもありますが、
    やはりレンタカーで動く人メインかな?と思います。
    次回、もし泊まるなら、低層階であってもコスパはとてもいいので、
    こちらでお願いしたいと思います。
    特に、長期滞在したいですね。
  • 乳幼児のいる家族向け

    4.0旅行時期:2017/02 (約9年前)
    てっく

    てっくさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:23件

    まだ離乳食期の子どもがいるため、コンドミニアムが希望でアストンワイキキサンセットに決めました。部屋からは住宅地側の山がとても綺麗に見えます。特に夜は最高です!
    多少古さはありますが、テイクアウトしたお料理を食べたり、ステーキを焼いたりと、また違ったハワイを楽しめました。
  • 夜景が最高!お得なコンドミニアム!

    4.0旅行時期:2017/01 (約9年前)
    shoky

    shokyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:337件

    ワイキキの最東側に位置する、
    比較的リーズナブルなコンドミニアムです。

    1ベッドルームでも日本のマンションと比べて広く、快適にリゾートライフを過ごせます。

    6階にはプールもあり、ビーチタオルも借りることができます。

    夜は夜景が素晴らしく、オススメなコンドミニアムです。
  • パーキング料金が良心的

    3.5旅行時期:2016/09 (約10年前)
    mamiryu

    mamiryuさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    15時のチェックインの時は混んでいたので、時間はずらしたほうが良いです。こちらを今回選んだ理由はパーキング料金が15?とワイキキではとても良心的な金額であった事です。リーゾートフィーは20?ですがコンドミニアムで、清掃料がかかるよりお得としました。内装はリニューアルされておりキッチンはきれいでした。冷凍室には氷が自動でどんどん出てくるので、わざわざ取りに行かなくてよいことがポイントです。エアコンは各部屋にあり音も静かなほうです、テレビも2台あり全くの不便さはありません。シャワーの水圧は弱いほうですが許容範囲です。35階のオーシャンビューなのでダイヤモンドヘッドも海も目の前で下。リピートありで来年もチョイスすると思います。
    ベッド2台のうち1台はシングルですが、もう1台はセミダブルぐらいの少し大きいものでした。シングルはお子様と寝るのは厳しいですが、セミは小さいお子様ならば大丈夫です。プールは時間により日陰になってしまいます。
    チェックアウトも多分混雑すると思い前日の夜にお願いしたところ快く対応してくれました。
  • 寝ながら夜景

    3.0旅行時期:2016/08 (約10年前)
    みぃ

    みぃさん

    女性/ホノルルのクチコミ:22件

    T社の格安ツアーで、お盆に利用しました。
    部屋は綺麗で良かったです。
    コンドミニアムで家族滞在にはいいと思いますが、中心から離れているので、トロリーがない時間の早朝遅夜も行動派の方は、どうかな?
    私たちは早朝子ども(5歳と11歳)と一緒に歩き、中心部まで30分近くかかりました。
    中高生になった子供たちの滞在には、おススメします。
    小さい子供が一緒の場合は、やはり中心部の方が良いかなぁと思いました。
    あと、エレベーターがなかなか来ないのが難ですね。

    ここの売りは、山側の夜景だと思います。
    私たちの宿泊した部屋からは、ベッドに寝ながら夜景が観れました。
    是非、山側をリクエストしましょう♪
  • コスパが良いコンドミニアム☆

    4.0旅行時期:2016/08 (約10年前)
    faran

    faranさん

    女性/ホノルルのクチコミ:60件

    ハワイのオアフ島にあるコンドミニアムです。中心部から少し離れていますが、トロリーで3駅くらいなので、そんなに遠くは感じません。

    ダイニング&キッチン付きなので、子連れには広くて助かりました。

    電子レンジで温めもできるので、買ってきたものを温めることができたのがGOOD☆なので、朝食は部屋で食べることが多かったです。

    ビーチまでは、徒歩5分くらい。1泊の値段も安いので、コスパ的にはかなりいいかと思います♪
  • コスパ良好のワイキキのヴィラタイプのホテル

    4.0旅行時期:2016/07 (約10年前)
    shittaka

    shittakaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    4人以上で泊まる際には割とお安く泊まることができ、キッチン付きで自炊などをして食費を浮かせることができるため、コスパ重視の方にオススメです。
    どうせワイキキに泊まるならオーシャンビューが欲しいという方は、オーシャンビューのチョイスがあるのも嬉しいです。しかし、建物と建物の間から海が見える感じとなるので、期待のしすぎには注意です。詳しくは写真を参照ください。
  • いろいろと買い込んできてリーズナブルに滞在

    4.0旅行時期:2016/07 (約10年前)
    Kaz

    Kazさん

    男性/ホノルルのクチコミ:6件

    前回より1ブロック下がってのAstonのコンドミニアム。古いホテルですが、部屋は綺麗です。問題はエレベータ。作業用のエレベータが共用なので、ちょっとイマイチでした。駐車場は台数も多く、近い所に止められてGood.
  • お手頃なコンドミニアム

    4.0旅行時期:2016/06 (約10年前)
    いさなみしほ

    いさなみしほさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:18件

    ワイキキの中心から東側に寄ったところに位置しています。
    宿泊費、外食費が高いハワイでは、キッチン付きのコンドミニアムは自炊ができるので節約になります。
    建物自体は年季が入っていて、所々古さを感じました。
    台所用品はひととおり揃っていました。
    ホテル内にミニマートと呼ばれるコンビニがありましたが、お値段は若干高めでした。

31件目~40件目を表示(全133件中)

アストン ワイキキ サンセットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ