旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アストン ワイキキ サンセット Aston Waikiki Sunset

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(133件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
27
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.15
ロケーション
3.71
コストパフォーマンス
4.01
サービス
3.30
客室
3.85
バスルーム
3.49
  • 子供が家というホテル

    5.0旅行時期:2014/05 (約12年前)
    chii

    chiiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    37階でした、景色が素晴らしく部屋も広いし、部屋に入るとホッとしました。フルキッチンがあるので、なんでもお料理出来ます。ご飯も備え付けの電気釜で上手に炊けました。滞在中、ホテルを変えましたが、トロリーバス、the busともバス停がすぐだし、ずっとこのホテルに泊まれば良かったです。
  • 合理性重視のワイキキリピーター向きかも

    4.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    JJTK

    JJTKさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ホテルランクは悪くないのにロビー等が簡素でお店も無いのでゴージャス感は味わえませんが、ワイキキでのコンドミニアムとして何も問題ないと思います。
    部屋指定なしのツアーでしたが、運良く34階だったため眺望良好で、すぐ近くのホノルル動物園を見下ろす感じ(もちろん動物は見えないけど森のようで気持ちがいい)、ダイヤモンドヘッドも近くに見えるし海もパーシャルながら眺められます。
    家族4人だったため1ベッドルームのコンドミニアムタイプにしましたが、大人4人には少々狭く感じました。ハワイ島の後だったのでなおさらそう感じたのだと思いますが。
    また、ハワイ島のコンドミニアムにはあった洗濯機、食洗機、ミキサー等が無かったので不便に思いました。
    初日にWiFiがなかなかつながりませんでしたが深夜にも関わらず対応してくれました。


  • とても便利なホテルでした。

    5.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    hawaii123

    hawaii123さん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    ビーチへも歩いてすぐ、駐車場も広々していて、とても便利なホテルでした。クヒオ通りからちょっと入った所のためか、大通りからの音も気になりませんでした。夜道が怖いということはありません。お部屋にはカトラリーは全て揃っているので、お箸が必要でない限り、持参の必要はありません。収納もたっぷり、長期間滞在も快適でした。
  • 4世代の家族旅行でペントハウスへ宿泊

    5.0旅行時期:2014/02 (約12年前)
    asewdolphin

    asewdolphinさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    4世代6人での宿泊でペントハウスへの宿泊なので、1人あたりは安く収まっています。
    2ベッドルーム、リビング、ダイニング、2バスルームありました。
    昼間は観光でほとんどホテルにいないので、ダイヤモンドヘッドビューにしました。
    大正解でした!とってもきれいな夜景を毎晩見ることができました。
    昼間はほとんどいないという方には山側がオススメですね♪

    部屋も清潔感があり、家より広くて快適に過ごさせていただきました。
    ありがとうございました。
  • 部屋から見えるダイヤモンドヘッドが最高!

    3.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    ちー

    ちーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    元旦から家族(大人4人)で5泊しました。最初は1ベッドルームだったのですが、ソファーベッドが思った以上にきしみ、寝られませんでした。大人2人はかなり厳しいかな…(´・_・`)
    翌日、フロントで2ベッドルームに変更したいと言ったところ、空きがあるということだったので、差額次第で考えようと思いました。お正月なので高いかなと思っていましたが、1部屋で$150または$120の差額で利用できる部屋が空いているということでした。ちなみにフロントには日本語の話せる人はいなく、頑張って話した英語で理解して貰いました。とても親切でしたよ。
    結局、$120の部屋に決め、すぐ利用できるというので荷物を持って移動しました。移動した部屋はダイヤモンドヘッドビューでラナイから真正面にダイヤモンドヘッドを見ることが出来ました。他に邪魔する建物もなく、とても綺麗なダイヤヘッドが見えました。変えてよかったです♬
    ベッドはシングル2台とダブル1台、それとソファーベッドでそれぞれ寝ることができ、快適でした。でもベッドはちょって柔らかすぎるのが気になったかな。日本から2ベッドルームで4人予約するととても高いけど、現地で差額を払って変更すると結構安いことに気がつき、次回もこうしてみようかと思いました。
    我が家はよくコンドミニアムを利用しますが、スーパー(パントリー)からはちょっと遠く、重い食材を持って歩くのはちょっと大変でした。
    お正月のハワイは初めてでしたが、夕方になると毎日のように風が強く、結局バーベキューをやろうと思っていましたが、断念し、部屋で食べました。時期的なものなのでしょうか?
    せっかくのバーベキュー施設は使えませんでした。ちなみに丸テーブルが2台しかないので早い者勝ちだと思います。隣のバニヤンは一杯ありました。
    バーベキュー施設の横にテニスコート、その隣に20m位の小さなプールがあります。午後は日陰になってしまっていて、プールに入るには寒かった。誰もいませんでした。
    ホテルの設備はやはり古めですね。エレベーターがちょっと不便です。エレベーターが今、何階にいるかの表示がないので、いつ来るかわからないエレベーターを待ち続ける事になります。
    あと、シャワーの出し方が分からず、来てもらいました。浴槽についている蛇口の口を引っ張ってシャワーを出します。ハワイには何度も来ていますが、これは初めてでした。
    中心街からは少し離れているので、とても静かです。公園も近いし、ビーチも5分位で着きます。レストランも少し歩けばあります。買い物にはちょっと不便かもしれませんが、のんびりするにはいいところだと思います。値段も安いし。オススメはダイヤモンドヘッドビューの部屋です。
  • レンタカー派には最高

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    由夏

    由夏さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    妊娠中の旅行でホノルルに1週間以上いたので、ずっとレンタカーをしてあちこち行ってました。駐車場とホテルが中でつながっているので、荷物が多くても夜遅くても安心でした。
    カラカウアアベニューからは少し歩くけど、トロリーバスの停留所が近いので、その場合だけトロリーに乗ってました。
    部屋は広いし、キッチンもついてるので、子供が産まれたらまた泊まるかも。
  • 2ベッドルーム

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    kurowa3

    kurowa3さん

    女性/ホノルルのクチコミ:124件

    グループ旅行でみんなで1部屋に泊まりたかったのでこちらを利用しました。立地はあまり良くないですが人数で頭割りするととても安く宿泊することができ、満足です。お部屋はそこまで新しくないですが、全然問題ありませんでした。
  • 暮らすように楽しむ家族向けコンド

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    みさりん

    みさりんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    ツインの1ベッドルームでリビングはソファベッドを広げたままでも
    充分の広さがあり、快適でした。
    ビーチ、公園が近く、トロリーの乗り場もすぐで便利な立地。
    6階にプールとテニスコートあり。
    プールは温水プールと案内されていますが、私たちには冷たかったです。
    テニスコートは無料で結構すいてたので、ダイヤモンドヘッドを見ながら優雅にテニスを楽しむことができました。(家族全員初心者なので、ボールを下の道路に落としたりもしましたが・・・)
  • のんびり過ごすのにピッタリなおすすめホテル

    4.0旅行時期:2013/11 (約13年前)
    長浜

    長浜さん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    ロケーションは、ワイキキの端(動物園寄り)になりますが、トロリーの停留所も近く、ビーチまで歩いて5分もかかりませんし、ワイキキの中心部まで歩いて行くことも出来ます。ベッドルーム、リビング・ダイニングともに広くて綺麗でしたので、ゆっくり出来ました。部屋からの夜景が大変きれいなので、マウンテンビューの部屋がお勧めです。(オーシャンフロントの部屋も見せていただきましたが、当然ながら夜は何も見えません。)
  • アストンワイキキサンセット

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    まおねこ

    まおねこさん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

    以前泊まったワイキキバニアンと比べると、内装がややきれいな印象で快適でした!特にバスルームが明るくきれいでした。
    プールはまずまず広く入りたかったのですが、ホテル建物の影になりがちで水が冷たく断念しました(白人のお子さんたちは夕方でも元気に遊んでいましたが)。プール、ビーチ用のバスタオルを4階で借りられます。
    壁に備え付けのヘアドライヤーが動かずフロントに言ったところ、10分もしないうちにスタッフがやって来て、新しいものに取り換えてくれたのは良かったです。
    DVDやプレステのゲームソフトを無料で借りられて(英語版だけですが)、夜は娘と楽しみました。ホテル内でWi-Fiも使え、あるクチコミサイトでは速度が遅いと書かれている方もいましたが、わたしは気になりませんでしたよ。
    泊まったのは18階でマウンテンビューでしたが、オレンジ色の街の灯りがきれいでした。ロケーションはワイキキの東のはずれですが、動物園や水族館が近く子連れ家族に絶対オススメ!波の無いクヒオビーチもすぐ近くです。ABCマートだけでなく、ローソンも近い。ニューオータニの「ハウツリーラナイ」も歩いて行けました。

71件目~80件目を表示(全133件中)

アストン ワイキキ サンセットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ