旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アストン ワイキキ サンセット Aston Waikiki Sunset

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(133件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
27
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.15
ロケーション
3.71
コストパフォーマンス
4.01
サービス
3.30
客室
3.85
バスルーム
3.49
  • マウンテンビューの眺めいいですよ

    4.0旅行時期:2018/06 (約8年前)
    GI

    GIさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    2年連続でマウンテンビューの部屋に1週間程宿泊してます。毎朝、ラナイから外の景色を見るとハワイに来たな!と実感します。食器や炊飯器等一通り揃ってますので、自炊が可能です。部屋も広くて冷蔵庫が大きいところも良いですね。バスタブもありますし、子連れの私達にとってはかなり良いです。クヒオビーチまで真っ直ぐ歩いて5分くらいです。ワイキキの中心部(ロイヤルハワイアンセンター等)によく行く人にとってはちょっと遠いかな、という感じです。
  • コスパよし!!

    4.0旅行時期:2018/06 (約8年前)
    トラベラーえり

    トラベラーえりさん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    キッチン希望の母のため、コンドミニアムを予約。
    バニヤンに泊まりたかったですが、少し予約するのが遅れたので、
    すでにバニヤンは満室でした。

    こちらはまだ空きがあったので、予約ができました。
    オーシャンビューの1bedroomに宿泊しました。

    晴れていたので、景色はとてもきれいでよかったです。
    少し古さは感じますが、コスパがいいのでよし。

    高層階になると、少しエレベーターが時間かかりましたが、
    景色はいいですよ。
  • 子連れやファミリー旅行に最適!

    4.5旅行時期:2018/06 (約8年前)
    みーがん

    みーがんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    4歳と7歳の子どもを連れて家族4人で泊まりました★
    何と言っても広々としたリビングが快適で、自宅のようにのんびりと過ごせたのが良かったです。子ども達もリラックスしている様子でした。

    キッチンやテーブルもアメリカンサイズで大きく、外食に疲れた時や簡単に朝食を済ませたい時などに助かりました。買って来たものを温めなおしたり、トースターでベーグルを焼いてみたりと大変便利でした。

    各フロアの端にランドリールームがあり、2日に一度くらいのペースで洗濯&乾燥機を使いました。使用するには洗濯機と乾燥機それぞれ25セント硬貨が6枚必要になります。エクスチェンジ プリーズでフロントで両替してもらえます。

    洗濯洗剤や柔軟剤は日本から個包装のものを持って行きましたが、5階のマートでも小さなものが売っているようです。長期滞在の方はドラッグストアなどで大きなサイズの物を購入してもいいと思います。

    エレベーターは4台ありますが、混雑時にはしばらくエレベーターを待たなければいけません。

    山側の部屋でしたのでオーシャンビューとはいきませんでしたが、普段ワイキキにいたらあまり目を向けない山側の景色も美しかったです。特に夜はオレンジ色の灯りがキラキラと美しく、眺望は素晴らしいものでした。

    食事をする場所はホテル内にはありません。近くならドミノピザ(店内・持ち帰り どちらもOK)やMac24/7というレストランが便利です。ABCストアも近くにあります。
  • コスパ良、広さ良、設備は事は足りるコンド

    4.0旅行時期:2017/11 (約9年前)
    mamiryu

    mamiryuさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    昨年に続き、リピートしました。前回同様アストンからの直接予約です。
    日本先払いにするとアーリーチェックイン13時確約なので、先払いしました。
    8月のレートで支払いしたので、旅行期間より安いレートでお得でした。

    今回新たに良かったところは、アメニティが変わりオーガニック系のシャンプーなどでした。香りがココナッツで質も良かったです。ハウスキーピングの方にシャンプーを追加でお願いしたところ、たくさんいただくことが出来ました。

    13時チェックインなので他にお客さんもいなくてスムーズに、かつポーターがパーキングまで来てくれました。昨年は混雑してチェックインに時間がかかりました。高層階も事前指定出来ました。

    残念だったところはベッドのへこみが気になり、結構すたれていたようです。ソファーbedはまったりする時に広げましたが、かなり沈んでました。寝室のベッドはバスタオル三つ折で何とかしのげました。
    またパーキング料金も昨年は15㌦でしたが今年は20㌦に値上がりしていました。
    それでもワイキキ界隈では安いほうなので、次回も利用すると思います(近日中に)。
    コーヒーメーカーは昨年同様上手くコーヒーが落ちません。使い方が違うのか?
    日本に持って帰って家で落としたら、とてもおいしいハワイアンコーヒーが飲めました。

  • 広くてお値打ち

    3.5旅行時期:2017/10 (約9年前)
    白雪

    白雪さん

    女性/ホノルルのクチコミ:50件

    アストングループのコンドミニアムに5泊しました。4人で5泊6日、税金やリゾートフィーを全て合わせて約12万円。部屋が広くバスタブも大きく、アメリカンサイズの冷蔵庫、オーブンが揃っていて言うことなしです。利用していませんがバーベキューの出来るスペースもあるので家族連れでも楽しめると思います。
  • 広いコンド!ビーチまでも歩いて行けます!

    5.0旅行時期:2017/10 (約9年前)
    shoky

    shokyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:337件

    ワイキキの東側、ワイキキ動物園のほうにある、ファミリーに人気のコンドミニアムです。

    一般的なホテルより圧倒的に部屋が広く、快適に過ごすことができます。

    屋外プールやミニマートなどもあり、クヒオビーチまでも歩いて5分ぐらいで、とても便利です。
  • 家族連れには、良いコンドミニアム!

    4.0旅行時期:2017/07 (約9年前)
    MameGohan

    MameGohanさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    今回、2ベット欲しかったので、コンドミニアムにしました!
    ホテルでは、あまりに値段が高かったので・・・

    結果は正解!
    少しビーチから離れますが、日本で歩き慣れていれば、ホノルルなら何処へでも行けちゃいます!

    家族連れには、是非、オススメですよ!
  • 居心地のいいコンドミニアム

    4.0旅行時期:2017/07 (約9年前)
    ぐりぐら

    ぐりぐらさん

    女性/ホノルルのクチコミ:20件

    夏休みの旅行で6泊利用しました。
    3歳の子連れ旅行だったため、落ち着けるようコンドミニアムで探し、口コミや立地等を参考にエクスペディアでこちらを予約しました。
    7月上旬だっため、1泊約3万円と、そこそこのお値段しましたが、ホテルに比べたらお安く泊まることができました。

    お部屋は口コミでオススメだったマウンテンビューで予約。大きな窓からの夜景がとてもきれいでした!小さいけどラナイもついていました。

    キッチンは広く、冷蔵庫も大きく、電子レンジもあり、料理道具も一通りそろっていました。朝食しか作らなかったので、特に不自由は感じませんでした。ただし、ほかの口コミにもあるように、ナイフが全く切れませんでした。パイナップルを買ってしまい、切るのが本当に大変でした(涙)

    寝室はエクスペディアでキングサイズを予約したつもりでしたが、ツインでした。高さが腰くらいあり、3歳の子どもと親子3人で寝るにはとても危険。フロントで部屋を変えられないか聞いてみましたが、ほかに空きがないとのことで、シングルベッドを2つつけて、大きなベッドシーツをしき、キングサイズベッドになるようにベッドメイキングしてくれました。これで子供も落ちることなく寝ることができ、本当によかったです。

    6泊もするので、子連れにベッドのタイプは死活問題。エクスペディアの予約の時にキングサイズの記載しかなかったのでてっきり確約かと思っていましたが、リクエストは確約ではないそうなので、不安な方は事前に確認した方がよいかと思います。

    その後、セイフティーボックスがエラーなどのトラブルもありましたが、フロントに電話するとすぐに来てくれて直してくれました。フロントの方は日本語できませんが、つたない英語も何とか理解してくれようとするので感じはよかったです。

    タオルは毎日交換してくれて、お部屋も清潔だったので、上記のトラブル解決後は快適に過ごすことができました。中心地からは少し離れたホノルル動物園寄りにありますが、波の穏やかなクヒオビーチに近くて、海で遊ぶには便利でした。ハワイ旅行の際にはまた利用したいです!
  • 手頃なコンドミニアム

    2.5旅行時期:2017/06 (約9年前)
    bata

    bataさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ビーチからは離れているが、ショッピングや食事にも歩いて散策するのも出来てよい。
    部屋が暑くなると警報機が鳴るので、コンロを使う場合は注意。レンタカー使用で駐車場もそこそこ使いやすい。バスタブの排水が悪い。
  • 山側の部屋がおすすめです

    4.5旅行時期:2017/06 (約9年前)
    cny

    cnyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:18件

    新婚旅行で5泊しました。毎日外食だと疲れると思いコンドミニアムにしましたが、家にいるような、ほっとした気持ちになり、とてもくつろげました。
    ビーチや飲食店、スーパーも近いためとても便利です。
    新婚旅行だと伝えると、高層階の部屋を用意して頂け、またサービスでチョコレートとシャンパンを頂きました。
    夜景がきれいな山側がおすすめです!

21件目~30件目を表示(全133件中)

アストン ワイキキ サンセットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ