旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アストン ワイキキ サンセット Aston Waikiki Sunset

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(133件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
27
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.15
ロケーション
3.71
コストパフォーマンス
4.01
サービス
3.30
客室
3.85
バスルーム
3.49
  • 中心地からは離れていますが…

    3.5旅行時期:2015/02 (約11年前)
    KAORUKO

    KAORUKOさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件


    フロントは日本語が通じませんが、終始陽気で対応は◎。
    8階のマウンテンビュー、ツーベッドルームを利用。
    リビングのソファからは大きなダイヤモンドヘッドが臨めます。キッチンはIH3口コンロ、オーブンに電子レンジ、大容量冷蔵庫有り、鍋やフライパン、スプーンフォークなど全て揃っています。
    シャワーは可動式で水の出も良好。ただ、とても狭い。
    ベッドは高さがあり、そしてとても柔らかい為、腰が悪い人は辛いかもです。
    中心地からは離れていますが、トロリー乗り場まで徒歩3分、ABCストアも徒歩5分くらいにあるのでそこまで不便ではありません。
    値段も考えると、まずまずといった感じです。
  • とっても過ごしやすい

    4.5旅行時期:2015/02 (約11年前)
    ポテト29

    ポテト29さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ホノルル動物園に近くキッチンやキッチン用品もとても使いやすく一週間滞在しましたがこのホテルでとても良かったです
    バスでの移動も近くにバス停がありダイヤモンドヘッドにも一本で行くことができJCBカードの無料で乗れるラインの停車するスポットも近くに2箇所ありました
    レインボードライブインも歩いて行くことができ良いお散歩になりました その近くにスーパーもありそのスーパーからもバス一本で帰って来ることができるので買い物しても大丈夫でした
  • 初めての海外家族旅行!

    5.0旅行時期:2015/02 (約11年前)
    けいちゃん

    けいちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    家族旅行は久しぶりです!ハワイは初めてです。主人は海外赴任中、大学生2人(うちひとりが今ハワイへ留学中)都合がギリギリまで分からず、航空券は各自手配し宿泊先は人数の変更が有っても良いようにコンドミニアムを撰ぶことに(JTBハワイトラベルより予約) 予約内容は、デラックスマウンテンビュー(1ベッドルーム)でしたが案内されたのはオーシャンビュー32階の部屋でした!口コミで夜景が素晴らしいとの事で迷いましたがそのままにして正解でした。朝、夕に青い海と夕日が見れて、ラナイに出て左を覗くとダイヤモンドヘッドも見えます。ベッドルームはシングルとダブルベッドの2台に、リビングのソファベッドは希望すれば毎日ベッド仕様にしてくれます。部屋も浴室も清潔感があり、毎日のベッドメイク、タオル、シャンプー、coffeeなどの毎日の取替などホテルと同じ様な感覚でした! 私達が滞在中フロントには日本語話せる人は見かけませんでしたが、片言での英語でも理解してくれました!3日目にシャワーホースに漏れが出て、伝えるとすぐにヘッドごと新品に換えてくれたり、レンタカーを5日間借りての観光でしたが(サンセットの駐車場代は1日$15)チェックイン時に片言でチェックアウト時に精算する事を伝えると、毎日の出入りは自由に出来ました! サンセットの入り口からワイキキの中心部(ロイヤルハワイアンセンター)までは歩きで約16、7分かかります。ビーチ沿いに歩いて行くのは気持ちが良いのですが帰りはなかなか遠く感じてしまいます!車で動くには混まずに駐車場に入れるし良いか思います。 ホテやコンドミニアムを選ぶ時に 広さ、近さ、安さをいろいろいろいろ考えました。今回はアストンワイキキサンセットに ☆5個をつけさせて頂きました!
  • ワイキキの端にあるホテル

    2.5旅行時期:2015/02 (約11年前)
    nuc

    nucさん

    男性/ホノルルのクチコミ:29件

    クヒオ通りよりも運河よりにあるホテルを探すのは少し難しかったです。ホテルにあるプールは自らの建物に太陽が隠れて昼過ぎから日陰になるのでプールで遊ぶなら午前中がおすすめです。最寄りのコンビニはローソンがありますが、値段は若干高めです。
  • コンドミニアム

    5.0旅行時期:2015/01 (約11年前)
    ペキ

    ペキさん

    女性/ホノルルのクチコミ:50件

    1ベットルームなのでゆっくりできますし、ストレッチなどをしても広いのでのびのび出来ます♪
    高層階だと街の夜景が綺麗です。海が見たい人は不向きですが>_<静かですし家族連れや部屋でくつろぎたい方、長期滞在される方にはもってこいです☆エレベーターも待たされる印象はないです。
    喫煙される方もホテルの出入り口に灰皿がありますよ。皆さんそこで気持ち良い風を感じながらふけってますw
  • 3世代旅行にぴったりのホテルでした

    4.5旅行時期:2014/12 (約12年前)
    pinaple

    pinapleさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ホノルルマラソンで利用しました。スタートまでのバスがホノルル動物園の駐車場からでていますが、近いですし、ゴールからも近くてよかったです。ビーチまでは2ブロックほど歩きますし、ショッピングにはトロリー等を利用しないと不便ですが。今回3世代で2ベッドルームを利用しましたが、2つのベッドルームのほか、リビング、ダイニング、キッチンと十分すぎる広さでとてもよかったです。(とてもラッキーなことに最上階の角部屋でした。予約が早かったからでしょうか?なので、見晴らしもとてもよかったです。)
  • 家族連れに嬉しいキッチン付きのコンドミニアム

    4.0旅行時期:2014/12 (約12年前)
    nanakyo

    nanakyoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    新婚旅行に利用したホテルです。
    2人で泊まるには充分に広い部屋で、
    寝室とリビング、ダイニングがそれぞれ分かれていて、
    とても居心地が良かったです。
    部屋は、マウンテン方面の方が人気とのことでしたが、
    オーシャンビューの部屋でもダイヤモンドヘッドがベランダから見えました。
    朝起きるたびに、壮大な景色に包まれて最高の気分でした。
  • 過ごしやすい部屋

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)
    Milei

    Mileiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    大人2幼児1で1BR。
    リビング広いし、キッチンはキレイだし、とても清潔でした。
    32階の海側だったので、ビーチ~カピオラニ公園が見えて気持ち良かった!
    昼間はHonolulu zooの餌やりタイムなのか、動物たちのにぎやかな声が聞こえてきて、子供は喜んでました。
    ワイキキの東側なので、トロリーやバス、中心地にはちよっと遠くて不便だけど、車があれば問題ないです。
  • シャワーの出し方

    3.5旅行時期:2014/11 (約12年前)
    ひつじさん

    ひつじさんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ロングステイにオススメなホテルです。

    湯船にお湯をはる蛇口から、シャワーに切り替えるのに苦戦しました(笑)

    一度、湯船にお湯をはる蛇口から出した後、
    お湯が出ている状態で、その蛇口の先を引っ張るとシャワーに切り替わります。


  • 暮らすように滞在できました

    4.0旅行時期:2014/10 (約12年前)
    ひこうき

    ひこうきさん

    女性/ホノルルのクチコミ:8件

    立地:ダイヤモンドヘッド側なのでアラモアナ側に行くのにどうしても時間がかかった。その分人通りも少なく、落ち着いて過ごせました。
    施設:高級感は皆無だけど、そこまで汚いというわけではない印象です。ですが古さは否めない…。
    部屋:床は少し汚れた絨毯で、古さを感じました。広さは十分で、ベッドルームのドアがあったので気兼ねなく調理できました。キッチンは一通りそろっていて、特に不便さを感じることはありません。炊飯器が使ったことないようなレトロなタイプだけど十分おいしく炊けました。あ、冷房の音が気になりましたので寝るときは消しました。ラナイは狭いけど特に重視していなかったのでOK。1回だけ違う階にある洗濯機と乾燥機を使ってみたが普通に使えた。

    お部屋が広々でキッチンもあるし快適でした。
    朝早いアクティビティのときは温かい朝食を作ることができ良かったです。
    アメニティのボディバーが、ザラザラした繊維入り?でとても気に入りました。
    ぜひ使ってみてください。

51件目~60件目を表示(全133件中)

アストン ワイキキ サンセットのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ