旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内 >九州地方 >長崎県 >長崎市 > クチコミ一覧 >クチコミ詳細

長崎市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

迷っちゃうトルコライス - 長崎市  のクチコミ

迷っちゃうトルコライス

満足度: 4.5

lilieさん 写真

lilieさん
女性 / 長崎市のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2010/10(約14年前)

いろいろなトルコライスがあると聞き「ニッキー・アースティン」に行って来ました。
この日は長崎くんちだったのですが、地元の方も多く食事に来ています。

まずはメニューとにらめっこ。種類が多すぎてなかなか決められませんでした。
他の洋食メニューもいろいろあり、悩みますね。
何がメインで食べたいか決めておかないと大変です。
決まったらメニュー番号でオーダー。

私がこの日に注文したのは、1007番の辛い辛いドライカレーピラフ、赤いスパゲティー、チキンカツと煮込みハンバーグにオムレツの上にホワイトソースがのっているのを頼みました。(975円かな)
かなりのボリューム&ハイカロリーですね。
辛い辛いドライカレーピラフは、輪切りの唐辛子がまんべんなく混ざっています。が、見た目の割に辛くなかったです。
スパゲティーは細めです。
ボリュームがあるけれど味のバランスがいいのか、完食!

丁度オーナーさんがいらしていたので、オススメを聞いたら、お醤油ベースのスパゲティーのトルコライスを薦められました。

また伺いたいお店です!

同行者
一人旅
予算(一人)
1,000円未満
アクセス : 
3.0
料理・味 : 
4.0
サービス : 
3.0
雰囲気 : 
3.0
普通の洋食屋さん
コストパフォーマンス : 
4.5
ボリュームたっぷり
観光客向け度 : 
3.0
地元の方も多く食事に来ています
バリアフリー : 
3.0
未確認

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

長崎市 ガイド

PAGE TOP