東京 行ってきま~す954件
週末散歩は荻窪へ
初めて許可が取れ憧れの飛行機整備工場を見に行きます。なかなか難しい見学会で沢山方が希望しますが枠に入れないのが現実です。当たって良かった。普段年2回程飛行機に乗りますがあくまで機内の様子のみ、外見は程遠くから見るだけ。目の前での見学は期待してます。今年はリニア新幹線試乗会もできラッキーな年で良かった。
HISの年末企画で安チケットを手に入れたので、 久しぶりにお上りさんしてみようかと思います。 田舎もん故、人混みは苦手なので閑散期に出掛けてみます。
東京のホテルに滞在する第二弾です。 楽天トラベルのセールでロボットが接客をするという 変なホテルのシングルルームを予約しました。 激安だったんです! 普段東京に住んでいても同じ街に行っちゃうので、 今回は行ったことのない街を中心に歩きたいと思っています。
「平成終わっちゃうのか〜」という事で初参賀です。 眞子様のお出ましも最後かもしれませんし・・・
例年の東京出張という名目で、浅草に集合。ミニ忘年会を開催予定です。
孫たち訪問
6歳になった孫がいつも口癖のように「東京・ニュージランド?に連れてって」と言われ始めて何年もなるので記憶に残る年齢になったので12月に「東京・ディズニーランド」に行く事になりました。ディズニーランドをニュージランドと思っているようです。 海外まで行かなくて済みそうです。 楽しみです。
30年来の友人と久しぶりに池袋で食事&おしゃべり。 1回/年くらいしか会えなくなってしまったけど、未だに友人でいてくれること。いられる事に感謝しながら楽しい時間過ごしたいです!!
お店予約の関係で,前回と同じお店になりました・ 参加者に「CARP優勝の品々」を渡します