東京 行ってきま~す954件
JALさんのキャンペーン、3回乗ったら翌月羽田サクララウンジが使えますが、10回乗ったらダイヤモンドプレミアラウンジが使えます♪ 昼間しか使えませんが、自分のスケジュールだとバッチリビンゴ! 国内線のプレミアラウンジなんてそうそう来る事ないでしょうから修行のご褒美に楽しんで来ます!
息子が毒されている、ベネッセの“しまじろう”そのクリスマスコンサートがある!? 住まいの地域での抽選にしようかと思っていたところ、会場変更で断念。。。残念、縁が無かったね〜と言っていたところで、妻が「パパちゃんのお仕事、11月に東京であるじゃん?丁度しまじろうコンサート、11月に東京なんだよね〜」どこぞの社長秘書もビックリのスケジューリングです。 そうなら、パパちゃん、頑張って11月に東京行ける様、お仕事しましょう!!! さて、パパちゃんのお仕事の進み具合はいかに!? 妻は、またしても埼玉へ引っ越した一家との再会も考えているようです。
10月3日アンパンマンの日制定に合わせて、それいけアンパンマンフェスティバル会場東京新橋汐留日本テレビタワーで開催いたします。 開催期間は平成29年10月6日金曜日から10月9日月曜日まで実施しますので、開催時間は10時から17時までです。 お早めにお越しください。
秋を味わいに三連休を東京で過ごします。 これと言った目的はないのですが ぶらっと秋の東京を楽しもうと思っています。
無料なので乗車してみます。 混雑してたら あきらめるかな? 行先は「洗足池」「五反田」
2泊3日でJAL工場見学〜SKY MUSEUMと東京ディズニーリゾートへ!
ヒルトンになってから初めてのお台場に。娘はイベント参加、小生は部屋でごろごろ。ヒルトン福岡宿泊から中一日で東京へ。
広島―ヤクルト 神宮球場に行きます
TV見ていたら 「女子力 UP は 浅草橋」 楽しい店あるのかな?