ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
# 静岡
# 紫陽花
# 伊勢神宮
# 温泉
# 富士山
# 街歩き
戻る
毎度毎度のジェフ戦の観戦です。大阪を13時30分に出発したので、トンボ帰りでした。しかも、FC岐阜相手に0‐1で負けました。岐阜相手に勝点を取れなく残念です。
岐阜市
旅行記グループジェフ千葉観戦
10
2010/08/22~
by 旅図鑑さん
1件目~1件目を表示(全1件中)
PAGE TOP