ここで観光用自転車を借りました
- 4.0
- 旅行時期:2025/10(約12ヶ月前)
-
-
by mmm23さん(男性)
酒田 クチコミ:26件
酒田駅のすぐそばにあるミライニの中にある観光案内所です。ここで観光用自転車を借りてここに返却しました。ここはアクセスが良いですし、ここなら返却時間が18:30までととても長いです。観光案内所で観光マップもお願いしたら、どこに行きたいのか聞かれたので数ヶ所のポイントを上げると、観光マップを使って、どんなルートで行くのが良いのか印をつけてくれました。この観光マップはとても役立ちました。あとヘルメットも貸してくれます。酒田の観光名所は意外とバラバラに離れていますし、バスも本数が少ないので、この観光用自転車は酒田観光にとても有用だと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2026/09/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する