函館駅前にある回転寿司
- 3.5
- 旅行時期:2025/09(約11ヶ月前)
-
-
by KIYORA_3358さん(非公開)
函館 クチコミ:10件
函館駅前のビルの地下にある人気の回転寿司。並んで待ちますが、ほぼ観光客。海外の方が多かった印象です。店内はお寿司もレーン上を回っていますが、みなさん食べたいものを紙に書いてオーダーしている感じでした。聞きたいことがあったのですが、店員さんが忙しそうでなかなか捕まらず‥でも、聞くと親切に教えてくださいました。ネタは美味しい!と思うのもありましたがそうでないものもあり、少し残念でした。店内は狭いので足元などに注意してください。スーツケースなど大きい荷物はお店の入り口に置くことになるので、貴重品は自分で管理したほうが安心です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 函館駅前すぐのビルの地下にあります
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 人が足りていないのかなって感じでした
- 雰囲気:
- 3.0
- 活気はありました
- 料理・味:
- 3.0
- 美味しいものとそうでないものがありました
- バリアフリー:
- 2.5
- 店内は狭いので注意が必要です
- 観光客向け度:
- 4.0
- ほぼ観光客でした
クチコミ投稿日:2026/07/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する