日本人なら全員観るべき
- 3.5
- 旅行時期:2024/01(約2年前)
-
-
by kamaさん(女性)
広島市 クチコミ:5件
原爆ドーム
読売旅行の山陰山陽年始ツアーに参加。
最後の見学地がこちらだった。
添乗員さんが、広島平和記念資料館の
チケットをゲットする間に自力で見学。
歩いて行ける距離。
平和公園内の敷地になるのかな?
昔は広島県物産陳列館だった建物。
中で働いていた人達は即死だったとの事。
酷さを感じられる世界遺産。
海外からのお客様が熱心にご覧になっていた。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/06/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する