行列に並んでも見るべき
- 3.5
- 旅行時期:2024/01(約2年前)
-
-
by kamaさん(女性)
広島市 クチコミ:5件
広島平和記念資料館
読売旅行の山陰山陽年始ツアーに参加。
最後の見学地がこちらだった。
ものすごい行列で、入場まで1時間以上かかった。
団体専用入場はwebの予約が必要との事。
展示内容は20年前に来た時と違って、
だいぶマイルドになっていたと思う。
昔と違うのは、海外からのお客様が多かった点。
日本が唯一の被爆国だという事実を、
今の我が国の為政者は理解していないのかな?
広島にいらしたなら、絶対に行ってほしい。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2026/06/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する