名物マーボー焼ソバ
- 4.0
- 旅行時期:2026/03(1ヶ月以内)
-
-
by 毛利慎太朗さん(男性)
仙台 クチコミ:51件
3/25(水)の開店と同時に来店、すんなりカウンターに腰掛けることができた。
頼んだのは名物だという、マーボー焼ソバ(1080円)とキリンラガー大瓶(790円)…ビールは大瓶なら、アサヒ、キリン、サッポロいずれもそろってる。
一番搾りの小瓶(460円)もあるので、財布事情やお腹の調子にあわせてどうぞ…といった感じかな。
さあて、焼きそばについて触れていいくと、長町南にある「まんみ」ですら同品は1000円超えるので、値段設定としては立地も鑑み致し方なしといったところだが、味は「まんみ」よりはるかによい。
味噌がよく効いていて、山椒のピリッとした感じもあり、バランスのよい味付け。
お酢を足して、ややマイルドにして食べるのも好ましい。
決済にはペイペイが使えた。
ご馳走さまでした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2026/03/27
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する