55年ぶりに太陽の塔に会いに行きました。
- 4.0
- 旅行時期:2025/04(約8ヶ月前)
-
-
by ミセスKさん(女性)
吹田・万博公園 クチコミ:5件
EXPO’70の跡地が公園になったとか太陽の塔が残ったとかこの55年の間に時々耳にすることがあったけれど、今回EXPO2025に行くことにしたのでまずは・・と太陽の塔に会いに行ってきました。
伊丹空港から大阪モノレールで直結していてとても便利。
EXPO CITYまで含むのかどうかよくわかりませんが、とにかく広い公園でした。
太陽の広場だけでなく国立民族学博物館や大阪日本民芸館・自然文化園・日本庭園などさまざまなエリアがあり、到底1日では回り切れなさそう・・
巨大アスレチックやおもしろ自転車広場なんかもあるし、芝生の広場もあってたくさんの親子連れが遊んでいました。
芝生広場でお弁当を広げている姿もありましたが、レストランは少ないかも・・?そんな中グリルみんぱくは比較的すいていて助かりました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2025/07/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する