ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
STAND EIBUN
グルメ・レストラン
3.27
1件のクチコミ
by シンデレラさん(女性)
那覇 クチコミ:2件
とっても美味しい、進化系沖縄そば屋さんです。どの味を食べても美味しいし、雰囲気や店員さんの感じがとても良いです!お手洗いが、凄くオシャレでイメージと全然違うので1度入ってみるのをオススメします。近くの本店はすごい行列ですが、個人的にこちらの2号店が大好きです!
どの味も美味しいですよ!
5.0
クチコミ投稿日:2025/02/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
宿・ホテル
3.82
3.21
【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。 カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。 パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り...
4.14
新鮮な食材をグリルで豪快に!
ビーチ沿いに面したThe Grillでは、東シナ海にゆっくりと沈む美しいサンセットを傍らに、新鮮な魚介や肉類のグリル料理をお楽しみいただけます。迫力満点の...
エリア: 恩納・読谷
4.82
最安 20,040 円~
詳細
エリア: 石垣島
4.58
最安 21,000 円~
4.53
最安 14,634 円~
PAGE TOP