自分がお客であることを再認識させてくれる
- 4.0
- 旅行時期:2021/07(約4年前)
-
-
by クワトロさん(男性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:130件
新千歳空港ANAラウンジに入るとつねにスタッフが受付にいました。ANAのロゴがカウンターに置かれており、和の空間がありました。受付に立つとANAのマークが入ったカーペットがあり高級感を感じました。そして、自分がお客であることを再認識させてくれる対応をしてくれます。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/11/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する