1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 相生
  6. 相生 グルメ
  7. 焼がき 大豊
  8. クチコミ詳細
相生×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
焼がき 大豊 施設情報・クチコミに戻る

牡蠣小屋というイメージにピッタリ!

  • 4.5
  • 旅行時期:2024/03(約2ヶ月前)
ミーサンさん

by ミーサンさん(女性)

相生 クチコミ:1件

牡蠣小屋で食べ放題をしたい、と思って検索したら色々出て来るけど、焼き牡蠣だけならココは絶対おススメできる。
90分おかわり自由の牡蠣バーベキューが3500円はお安いし(値上がりはしてる模様)、ノンアル300円/本、イカ350円/枚、牡蠣ご飯と味噌汁のセット(値段忘れた)などをいただきました。
縮まないプリプリの牡蠣を、焼いては食べ焼いては食べを繰り返し。。。片付けの時間も含んでしっかり90分堪能しました。
そりゃあ牡蠣フライと生牡蠣も食べたかったけれど、そういう所は屋根も壁もある場所が多いようで。
アヒージョ物品とフランスパンがあれば、今回調味料も色々持っては来たけれど使う必要はなかったな。
牡蠣に真摯に向き合う、そんなランチになりました♪

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
車で行かないと無理だけど、駐車場が広いので良しです。
コストパフォーマンス:
5.0
焼き牡蠣だけであっても90分3500円は安い。牡蠣飯はあるし、フライとか生がなくても問題はない。でも最初は生も食べたいから悩んだ。
サービス:
3.5
自分で後片付けする仕様です。
雰囲気:
5.0
海沿いの漁港で、屋根があるだけの造りはむしろ雰囲気出てます!屋外ってのが倍美味しさを感じさせる!
料理・味:
4.5
大ぶりの牡蠣は身が縮まず、生臭みもゼロで非常に美味しい!牡蠣自体の旨味が強いので、調味料なくても美味しくいただけます。
観光客向け度:
4.0
期間限定なんだし向いてるけれど、誰が来てもお腹を満たしてくれる。

クチコミ投稿日:2024/03/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP