北陸方面のバイパス線的な役割
- 3.0
- 旅行時期:2023/09(約2年前)
-
-
by 56goro_shigenoさん(男性)
山科 クチコミ:1件
北陸へ行くのに利用しました。
快速電車もあるのですが、混雑を考えると先行する普通に乗ってもさほど変わらず停車駅がやや少ない程度でした。その快速電車も利用した日は平日で大阪発であったので8両編成と東海道本線の車両の中では少ない方なので混雑し、近江今津駅で4両となり終着敦賀まで行くダイヤでした。
時間的には特急を使わないのであれば新快速で米原経由と大差ない気がしました。
- 施設の満足度
-
3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2024/01/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する