1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 グルメ
  7. ハードロックカフェ 横浜
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ハードロックカフェ 横浜 施設情報・クチコミに戻る

ハードロックカフェ横浜限定 すき焼きダブルチーズバーガー

  • 3.5
  • 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)
サカPさん

by サカPさん(男性)

横浜 クチコミ:8件

日本のハードロックカフェで開催されてる「JAPANESE SELECTION」
ご当地グルメをバーガーにして提供してます。

牛鍋(すき焼き)の発祥が横浜だから横浜店は「すき焼きダブルチーズバーガー」 2,900円
※コロナ以前にローカルレジェンダリーとして「すき焼きバーガー」を販売してましたが異なる物です。

七味マヨネーズを塗ったバンズにメッシバーガーにも使われてる薄めのパテ2枚に特製すき焼きソース・モントレージャックチーズ・春菊・ネギ・ごぼうチップスをトッピングしたバーガー。
付け合わせはフライドポテトではなく焼き枝豆と温泉卵
焼き枝豆は焼く意味あるのかな?皮は食べないので中身は普通の枝豆でした。
半熟卵にかかってるのは七味?私は前半バーガーをナイフでカットして卵にディップして食べて後半パティにぶっかけて食べました。

美味しかったです。
初代すき焼きバーガーはすき焼き感が全面に出てましたが、これは見た目より味がすき焼き風でしたが・・・もっとすき焼き味を全面に出した方が良いかな~って個人的意見

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2024/01/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP