1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. キタ(大阪駅・梅田)
  6. キタ(大阪駅・梅田) ショッピング
  7. ONE PIECE 麦わらストア梅田店
  8. クチコミ詳細
キタ(大阪駅・梅田)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ONE PIECE 麦わらストア梅田店 施設情報・クチコミに戻る

大丸の売り上げ王にオレはなる!!

  • 3.0
  • 旅行時期:2023/06(約11ヶ月前)
逆転イッパツマンさん

by 逆転イッパツマンさん(男性)

キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:35件

大阪大丸梅田13階にある、ワンピースマニアにはたまらないであろう、グッズなどが売られているショップ。
世界的にも日本を代表する漫画(アニメ)で、やはりほとんどが海外からの観光客が訪れていました。
土曜日、しかもお昼時だったのに、思いのほかお客さんは少なく、レジもガラガラ。本来は平日であろうとレジで大行列のようですね。
何よりもびっくりしたのが、同じフロアには「ニンテンドー」「ポケモン」などのショップもあるのですが、一番売り場面積が小さいんですね。。。
よくよく商品見たら、マニア垂涎のグッズなどはあまり見かけず、フィギュア前で写真撮りたい人のほうが多く見かけた感じです。
また、ショップ目の前にガチャポンコーナーもあって、レジ待ちと混雑しそうな残念な感じです。
もっと、売り場を拡張して、ここでしか買えない商品をどんどん売り出さないと、売り上げ王には程遠いかもしれません。。。

施設の満足度

3.0

アクセス:
4.5
お買い得度:
3.0
サービス:
3.0
品揃え:
2.5
バリアフリー:
1.0

クチコミ投稿日:2023/06/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP