1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 栃木県
  5. 那須
  6. 那須 観光
  7. 那須の森の空中アスレチック NOZARU
  8. クチコミ詳細
那須×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
那須の森の空中アスレチック NOZARU 施設情報・クチコミに戻る

子供も大人もフィールドアスレチックを楽しめます

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/05(約12ヶ月前)
若葉パパさん

by 若葉パパさん(男性)

那須 クチコミ:5件

予約制と言う事もあり、混みあうことが無いアクティビティと言えます。
山の斜面に様々なアスレチックが組まれており、しかも、NOZARUの方は、かなりの高さで組まれているので爽快感と恐怖はなかなかなものと言えます。

子供用のKOZARUについても、確かに低いところは低いのですが、斜面に作られているコースは、大人の背丈の3倍以上も高いところになったりもします。
子供にとっても、やりごたえのあるアスレチックだと思います。
なお、見守る親がそばに居るか、一緒にKOZARUプレイが必要となります。

また、時間内に好きなだけ好きなところをプレイできるのも良いと思いました。
一通り通ったら終了ではなく、何度もやり直せるので時間制の3時間まるまる遊べて大満足間違いなしのアクティビティです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
2.0
TOWAコテージへのインターからのアクセスは、正直、良くない。それだけ山の中で自然一杯ということですね。
人混みの少なさ:
5.0
人数制限や予約制ということもあり、余裕をもって楽しめます。
見ごたえ:
5.0
なかなかに立派なアスレチックが組まれています。

クチコミ投稿日:2023/05/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP