拝観時間が足りない、健脚じゃない、天気が悪いと助かる有料送迎バス。
- 3.5
- 旅行時期:2023/02(約3年前)
-
-
by おぎゃんさん(女性)
姫路 クチコミ:5件
大雨の直後に訪れた円教寺。ロープウェイを下りて拝観料とは別にマイクロバスに乗車したい方は追加500円を納めます。
半分ぐらいの人は歩いていきましたが小さなお子様連れや年配者グループに交じって1時間3本運行しているマイクロバスに乗車しました。徒歩で向かう参道とは別の山道を走りましたがなかなかの急坂です。
復路は権利放棄し歩いてロープウェイ乗り場まで来てる方もちらほらと。
- 施設の満足度
-
3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- ロープウェイ下りて拝観料払ってすぐの乗り場から 摩尼殿下バス停まで。復路もここから。
クチコミ投稿日:2023/03/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する