お上品な手拭を購入よ
- 4.0
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
東山・祇園・北白川 クチコミ:192件
祇園四条駅・7番出口を出て八坂神社さん方面に進むとすぐですよ。可愛らしい個性のある素敵な暖簾を潜ると京都らしい和の雰囲気のお店です。手ぬぐいのパネルアートの世界、初めて見ました。数年前に博多織のブックカバーを購入したことがありますが、今回もブックカバーを探していてお店の方に尋ねると手ぬぐいもブックカバーにできるとお伺いして、プレゼント用と自分用の物を購入しました。手ぬぐいの柄が、とても素敵すぎてブックカバーにするのはもったいないと思い、まだ使っていません。京都らしい素敵な柄は豊富で、女性の方ならきっと迷ってしまう事でしょう。私もかなり迷いました。創業から400年以上の老舗店、ちょっぴりお高めですが、思い出の品、プレゼント用などにおススメですよ!
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/03/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する