2023年春のミモザを観てきました!!
- 5.0
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
-
-
by SAKURAさん(非公開)
別府温泉 クチコミ:48件
2023年の春の訪れは例年よりかなり遅くなっていてまだ寒さが残る中でしたが快晴だったので大神ファームのミモザが満開の時期を迎えるのではと思い訪れました。
園内へは年間パスポートの入場券(1,500円)出入り反時計回りで見て廻りました。
園内は河津桜の開花そして終わりかけた菜の花やとても色とりどりのルピナスの花も見ることが出来ました。ミモザは満開の木もありましたがあと1週間くらいは遅らせて来た方がより綺麗だったのにと思う状況でした。これからが見頃です。是非訪れてみてください。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- JR大神駅より車で約10分
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 3月初旬の見ごろには沢山の観賞客が訪れています
- 見ごたえ:
- 5.0
- 園内の随所に植えられ開花しています
クチコミ投稿日:2023/03/06
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する