「いかにも北海道らしい」風景の象徴となるスポット
- 4.0
- 旅行時期:2023/01(約3年前)
-
-
by まほりんさん(女性)
美瑛(びえい) クチコミ:12件
「赤い屋根のある丘」となっていますが、おそらく便宜上の名称だと思います。
いくつかの場所からこの赤い屋根の家を見ることができますが、「いかにも」な写真が撮れる場所は意外と少なく、フォトスポットを見つけられない人もいるかと思います。
代表的なスポットとしては、新栄の丘展望公園とペンション「うねうね畑とくもの月」前の道路になるかと思います。
新栄の丘からだと松が邪魔になって良い構図では少々撮りにくいです。また、畑には入らないように注意が必要です。
「うねうね畑とくもの月」前の道路は車道なのと、ペンションや畑などの私有地には入らないよう注意が必要です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/02/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する