4年ぶりに、一石橋を訪れました。一石橋の親柱は、相変わらず威風堂々としています。
- 3.5
- 旅行時期:2022/12(約3年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:77件
4年ぶりに、一石橋を訪れました。一石橋の親柱は、相変わらず威風堂々としています。
排気ガスの影響かもしれませんが、やや汚れが目立っているような感じがしますが、相も変わらず、立派な親柱です。
日本橋のように派手さはありませんが、周囲を圧倒するような迫力を感じます。
高速道路が上にあるため、天空に聳えるような壮大さが、浮かび上がってきませんが、一石橋の威容が映えるのかもしれません。
日本橋とともに高速道路の移設が話題になっていますが、一石橋もすっきりした姿になってほしいと願っています。
高速道路に係る再開発は、観光分野での地域振興を図るためには、有効な計画かもしれません。実現を期待したいと考えている次第です。
なかなか難しい課題かもしれません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/12/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する