赤紫の電車です
- 5.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
-
-
by momotaさん(女性)
嵐山・嵯峨野・太秦・桂 クチコミ:232件
嵐山から乗るときは、嵐電は一両の電車だなと思ったのですが、町中に出ると、大阪のチンチン電車である阪堺電車のような存在であることがわかります。踏切がないので、駅に入るとき、大きな警笛を鳴らします。車内で、次の駅のお店の案内もあって、行ってみようという気になりました。
- 施設の満足度
-
5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- バリアフリー:
- 2.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/12/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する