サンドウィッチが美味しい。
- 3.5
- 旅行時期:2022/12(約3年前)
-
-
by beanbagさん(男性)
横浜 クチコミ:21件
関内でのコンサートの前、腹ごしらえに立ち寄りました。建物は、1967年(昭和42年)に明治100年を記念して建てられたもので、当時の西洋館を再現しています。高い天井に吹き抜けのステンドグラス、ガラスレリーフは明治期の横浜をモチーフとしておりレトロ感満載です。
1階が喫茶室、中2階が英国風酒場、2階がレストラン。日曜日の12時過ぎに入店しましたが、喫茶室は運よく席が空いていてすぐに着席。名物の開港カレー、ハッシュドビーフライスなどはないと告げられます。3階レストランが予約で満席のようで、そちらの対応に手を取られているからかもしれません。喫茶室はそれほど広くなくて、私たちが出る頃にはウェイティングが発生していました。
クラブハウスサンドとタマゴサンドを注文。私はコーヒー、妻はカモミールティーです。コーヒーにはコーヒークリームとホイップクリームが付いていてウィンナコーヒーにすることもできます。サンドウィッチはどちらも大変美味しく、満足です。
年季の入ったウェイターやウェイトレスの接客もほどよい距離感で気にならず、のんびりと過ごすことができます。観光地の喫茶店ですが、老夫婦がゆっくりと食事を摂るなど落ち着いた静かな環境で申し分ありません。お勧めです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/12/19
いいね!:39票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する