旭川までの道中、砂川で休憩してみては
- 4.5
- 旅行時期:2022/11(約3年前)
-
-
by ぱすたさん(女性)
砂川・新十津川 クチコミ:1件
すながわスイーツロードの端の方にお店はあります。
スイーツロードを食べ歩きするのであれば、車移動じゃないとかなり厳しいかもしれません。砂川市のマップ上では自転車や歩きでも行けるかな?とか思いましたが、そこはやはり北海道はでっかいどうで隣のお店までの距離が遠い遠い。笑
14:00くらいでしたが目の前の駐車場はいっぱいで停めにくい1番端っこだけ空いてました。
可愛らしいお店でりんごの看板が良く目立ちすぐわかりました。
アップルパイが有名らしく、店頭にたくさん並んでいましたがシナモン苦手なので食べてません。
りんごロマンって言うクッキーサンドのお菓子をいくつか購入し、後日いただきました。
りんごの果肉がゴロゴロ入っていて、クッキーはしっとり系。甘いもの得意ではないですがこれは美味しかったです!因みに、ほんださんはりんごのお菓子で日本一を目指しておられるそうです!応援したくなっちゃいました!
日持ちしないのでたくさん購入できないですが、数日後に「また食べたいな〜」なります。(^^)
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2022/12/11
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する